オフトレ?御宿でサーフィン!

オフトレ?御宿でサーフィン!

 本日は千葉の御宿にてサーフィンをしてきました。毎週海には行っているのですが、日記に書く気になったりするのは、まあ調子の良かった時だけでして。
20101011055950

 朝6:00前にはサンライズに到着していたのですが、海までの道が写真の通りの状態でした。昨日までの雨のせいですね。今日はお天気でよかった・・・。
 波はありましたが、仲間の一人がたまには優しい波に乗りたいということでしたので、御宿まで移動しました。
20101011105525

 御宿は半年振りくらいでしたが、私がサーフィンデビューをしたポイントで、すごく気に入っている海です。雰囲気がいいですね。天気もよくて、真夏にサーフィンをしているような気になりましたが、今日はちょっと海が汚れていましたね。
20101011105549

 波も優しく、あまり混んでもいなかったので、楽しくサーフィン出来ました。昨年の9月末にこの海でサーフィンを始めたのですが、1年の間に少しは上達したようで。テイクオフしてから、少しずつですが横へ移動で来るようになってきました。楽しいですね〜!上手く乗れちゃった日は本当に楽しいです。
 サーフィンがスノーボードのオフトレになっているかは定かではありませんが、スノーボードの経験は確実にサーフィンに活きていますね・・・。でも雪の無い時期に横乗りが出来るのは、それだけで+になるんじゃないかなぁと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です