実録!スノーボード用品の選び方 〜ソールカバー編〜

実録!スノーボード用品の選び方 〜ソールカバー編〜

 みなさんこんにちは。モンハン3を買えずに意気消沈しているエス氏です。その代わりに、スノーボードのアクセサリーを買ってきました。

 今回はソールカバーのご紹介です。eb’sというアクセサリーブランドの商品にしました。ニット製で、ちょっとお洒落な感じです。100%見た目で選びました。

カバー全体

 なかなか派手なデザインですね。


カバー裏
 裏はこんな感じです。
カバーノーズ
 カバーは伸びるので、ノーズとテールもこの通りぴったりです。
カバー真ん中
 真ん中はマジックベルトで止めています。ゲレンデでは”バリバリやめて!”とはならないと思いますのでご安心を。
カバー装着

 ボードにカバーをすると、こんな感じになります。ボードをむき出しにしておくよりも、やっぱりカバーをかけた方が安心です。肩にかけられるベルトが付いている方が便利だったかも知れません。
 滑りに行くまでに、小物もいろいろ揃えたいですね。

ソールカバーの購入はこちらから。
スノーボード ソールカバー

nakama_middle

実録!スノーボード用品の選び方 一覧 TOPへ戻る

Snowboard Gear/スノーボード用品について TOPへ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です