ブログ開設5ヶ月

ブログ開設5ヶ月

 みなさんこんにちは。エス氏です。DQNボーダー養成講座も開設から5ヶ月が経ちました。早いものですね〜。10/11シーズンも中盤です。みなさん滑りには行っていますか?エス氏は一応毎週滑りに行っています。その割にはさっぱり上達しませんけど・・・。

 「DQNボーダー養成講座」というタイトルですが、実のところDQNの意味をご存じない方が意外と多いのですね。最近フェイスブックを始めたのですが、こちらはもちろん実名で登録しています。ブログとも連動させたかったのですが、こんなことならDQNなんてタイトルのブログにするんじゃやんかった・・・と後悔しています。エス氏はDQNじゃないですよ〜。

 このところ思い通りに記事が更新出来ていませんね。元々ですけど。美人ボーダー養成講座がさっぱり更新出来ていないのが残念です!シーズン後半にかけて、美人ボーダーのみなさんに登場してもらうことにしましょう。

 エス氏&マナゴンスノーボードツアーも無事に第2回目が終了しました。参加してくれたみなさん、ありがとうございます。打ち上げに向けて撮影したビデオの編集中ですのでお楽しみに。3月に予定している最後のツアーも盛り上げたいですね。

 この記事を書いている時点でのブログランキングは以下の通りです。

ライブドアブログ

 ウィンタースポーツ:5位(2,303ブログ中)
ライブドア

人気ブログランキング

 スキー・スノボ:12位(282ブログ中)
人気ランキング

ブログ村

 スノーボード:2位(543ブログ中)
ブログ村

 順位はあまり変わっていませんね。ライブドアブログのランキングは3位までは上がりますが、2位の壁は大きいですね。人気ブログランキングも10位の壁が厚いです。ブログ村はOUTポイント順では余裕で1位です。人気記事ランキングでも上位にあるので良しとしましょう。

 1日のアクセス数は最大で1,042でした。ついに1,000を越えたのが嬉しいですね。2011.1の月間PVは67,000でした。ここまで順調に伸びてきましたが、まあ2月がピークの様な気もしますね。
 とにかく、これもみなさんの応援のおかげだと思います。いつもありがとうございます。今後とも応援よろしくお願いします。

<<ブログ開設4ヶ月    ブログ開設6ヶ月>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です