ブログ開設7ヶ月

ブログ開設7ヶ月

 みなさんこんにちは。エス氏です。DQNボーダー養成講座は開設から7ヶ月目を向かえました。桜も散りはじめ、すっかり暖かくなってきましたねー。みなさんまだ滑りに行っていますか?

 10/11シーズンは先月の東日本大震災ですっかり終了ムードになってしまいましたね。私は毎週滑りに行っていましたが、震災後はまだ2回しか滑りに行っていません。このままでは不完燃焼なので、もう少し滑りたいですね。

 滑りに行かないと、ブログに書くこともなくなりますね。この1月はブログのカスタマイズをあれこれしておりました。HTMLやCSSはド素人なので、いろいろと試しています。けっこう楽しいものです。
 勉強してかっこいいブログにしたいのですが、道のりは長いですな・・・。

 来シーズンに向けてレッスン記事を充実させたいと思っていたのですが、撮影が出来ないままシーズンの終盤を向かえてしまいました。モデルになってくれるライダーがいないのも困りものです(マナゴン先生はとうの昔にシーズン終了)。
 エス氏ブログに登場するモデルさんは、美人ボーダーのみならずレッスン動画も女性のみ!という基本方針がいけないのでしょうか。あ、モデルさんは随時募集しておりますので。

 さて本日のランキングです。

ライブドアブログ
 ウィンタースポーツ:27位(2,308ブログ中)

人気ブログランキング
 スキー・スノボ:15位(222ブログ中)

ブログ村
 スノーボード:3位(549ブログ中)

 ライブドアのランキング以外は戻ってきましたね。でもライブドアのランキングを一番気にしていたので、ちょっと残念です。ま、焦ってもしかたないですね。来シーズンに向けてコンテンツを充実させたいと思います。

 もうすぐGWです。シーズンもいよいよラストが近づいてきました。最後まで怪我をしないで乗り切りたいと思います。
 いつも応援してくれているみなさん、ありがとうございます。これからも引き続きよろしくお願いします。

<<ブログ開設6ヶ月     ブログ開設8ヶ月>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です