ブログネタ
スノーボード全般 に参加中!

10/11シーズン終了

IMG_0896

 みなさんこんにちは。エス氏です。明日5月28日は10/11シーズン最後に滑りに行く予定でしたが、台風が接近中ということで、残念ながら中止です。
 GWからはどうもコンディションに恵まれませんでしたね。なんとも残尿感たっぷりなシーズン終了で、非常にすっきりしないのですが、こうなってはやむを得ません。

 10/11シーズンはみなさんにとって楽しいシーズンだったでしょうか。私は24日スノーボードで滑りましたが(そういえばスキーレッスンも2日間ありましたね)、3.11まではとても充実したシーズンだったと思っています。
 今シーズンの思い出を少々振り返ってみましょう。

DQNボーダー養成講座

 今までのシーズンとの一番の違いは、このブログをはじめたことでした。ブログを書きながらのシーズンはとても楽しかったですね。アクセス数が1,000/日を越えた時や、ブログランキングが上位に上がった時は嬉しかったですね。
 記事にコメントが付いた時も嬉しかったです。応援して下さった読者のみなさん、本当にありがとうございました。

エス氏&マナゴンスノーボードツアー

IMG_0900

 先シーズンから開催しているツアーですが、今年も2回開催出来て、仲間が増えました。3回目には過去最大の20人近い参加者が集まったのですが、残念ながら3.11の震災で中止になってしまいました。
 6月には仲間たちを集めてシーズン終了の打ち上げをしたいと思います。来シーズンも大勢の仲間たちと楽しく滑れるツアーを開催したいと思いますので、みなさんヨロピク〜。

美人

 エス氏といえば、いつも美人に囲まれてバラ色のスノーボードライフを満喫しているというイメージだと思います。チャラチャラしやがってふざけんな馬鹿野郎、どうせてめえの妄想だろ!なんて怒らないで下さいねー。
924_0648IMG_0270
IMG_0348IMG_0662
IMG_0967IMG_1156
 スノーボードって楽しいですね〜。

来シーズンの課題

レッスン記事

 このブログのメインコンテンツの一つであるレッスン記事がかなり中途半端に終わってしまいました。実のところ連続ターンまでの撮影は出来ていまして、オフシーズンに記事を書く予定です。
 もっといろいろご紹介したいことはあったのですが、撮影が出来ないままシーズンが終わってしまいました。来シーズンは早めに撮影を済ませ、初心者のみなさんのご参考になるような記事を書きたいと思います。
 少しずつグラトリ系の記事も書きたいと思っています。お楽しみに〜。

美人ボーダー

 せっかくの美人達とのロマンスがなかった・・・ということではなく、ご紹介できなかったモデルさん達がいたのが残念でした。これもコンディションが悪くて撮影出来なかったせいでして・・・。
 来シーズンはより多くの美人に囲まれ、じゃなくて美人ボーダー養成講座をもっと盛り上げていきたいと思いますので、お楽しみに〜。美人ボーダーのモデルさんは随時募集してますよ〜。

レベルアップ

 今シーズンは24日も滑った割には、さっぱり上手くなった気配がないという体たらくのエス氏。こは何事ぞや。
 よーしわかった、来シーズンから本気出すぜ!なんてハイテンションが雪が降るまで続けばいいんですけどね。グラトリとか上手くなりたいです。もちろん美人>練習ですけど。

 てなわけで、早くも来シーズンのウエアや板を考えております。はやく雪降らないですかねー。
 オフシーズンも細々と記事の更新はするつもりですので、たまにはブログを覗いてやって下さい。それではみなさん、10/11シーズンお疲れさまでした。

やる夫挨拶
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
ページトップへ