ブログ開設10ヶ月

ブログ開設10ヶ月

 みなさんこんにちは。エス氏です。暑いですね・・・ホント雪が恋しい今日この頃です。カタログ号を読みつつ来シーズンへの妄想を膨らませておりますが、みなさんはオフシーズンをいかがお過ごしでしょうか。
 そういえば、気がついたらブログのページランクが2になっていました。うれしいですね〜。いままで0でしたから。
 ブログも開設当初に比べるとずいぶん変わってきたような気がします。素人なんで苦労しておりますが、少しずつ内容もデザインも改善させて行きたいですね。友人が頼りなので、これを読んでいる友人のみなさんよろしくお願いします。
最近はメールフォームを設置したいと思いつつ、どうすればいいのか分からずに困り果てている有様なので、助け舟を出してもらえるとありがたいですな。

 オフシーズンの記事としてはほぼ用語集オンリーで、一度カタログ号のネタで書いたくらいという状況です。もう少しNEWモデル情報でも書いた方がいいでしょうかね。初心者さんにおすすめの板はこれだ!みたいな。
まあ自分の板選びに失敗しまくっているエス氏ではありますが、失敗を重ねたからこそ、失敗しない方法を書けるんですよ・・・と自分に言い聞かせてみたり。
 来シーズンはどうか失敗しませんように。

 さてさて、本日のランキングです。

ライブドアブログ

ウィンタースポーツ:34位(2,313ブログ中)

人気ブログランキング

スキー・スノボ:17位(178ブログ中)

ブログ村

スノーボード:9位(554ブログ中)

 ランキングはパっとしませんなぁ。人気ブログランキングは分母が小さくなりましたね。オフシーズンだからでしょうか?アクセス数は多くて100/日くらいです。これまたパっとしない数字ですが、それでも若干増えてきているような気がします。
まあこのブログは初心者さん向けのブログですので、夏のクソ暑い時期にインターネットでスノーボード情報を収集するような本格派が読むようなブログじゃないんですけどね。
 シーズンに入った時に、初心者さんに分かり易くタメになる情報を提供出来るように、今のうちからせっせと準備をしたいと思います。

やる夫ブログ10ヶ月

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です