ゲレンデづくり終盤 狭山スキー場、22日オープン

ゲレンデづくり終盤 狭山スキー場、22日オープン

 みなさんこんにちは。エス氏です。昨日は銀座のauショップでiPhone 4Sを予約してきました。思った程は並んでいなかったのですね。これで私もスマホデビューが出来そうです。Macユーザーのエス氏としては、スティーブ・ジョブズ氏が亡くなったのは本当に残念な知らせでした。銀座のApple Storeの前にはたくさんの献花が集まっていましたね。ご冥福をお祈りします。


PK2011100802100015_size0

 さてさて、先日富士山のイエティが10月21日にオープンするという記事を書きましたが、今度は埼玉の狭山スキー場が22日にオープンするということです。

ゲレンデづくり終盤 狭山スキー場、22日オープン 東京新聞 2011.10.8

 狭山は数年前に一度滑りに行ったことがあります。たしか金曜日の夜からオールナイトで滑りに行き、翌日はそのまま会社のゴルフコンペに参加した記憶があります。私は屋内スキー場はあまり好きではないのですが、シーズン初めの足慣らしには、まあそれほど悪くもないと思いますね。思ったよりは広かったと思います。

 今シーズンはイエティも狭山スキー場も、一度くらいは滑りに行ってみますかね。


狭山スキー場

飲んだくれ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です