11/12シーズン開始

11/12シーズン開始

 みなさんこんにちは。エス氏です。10月21日に日本で一番早くオープンするゲレンデ、イエティから11/12シーズンが始まりましたね〜。今年はどんなシーズンになるのでしょうか?楽しく安全に滑りたいと思います。女の子にモテモテだとさらにすばらしいですね。


スキー場:裾野「スノータウンYeti」、日本一早いオープン--13年連続 /静岡 毎日jp 2011.10.22

スノータウンイエティ


一足早く銀世界 埼玉・狭山スキー場オープン 産経ニュース 2011.10.22

狭山スキー場

 まあシーズン開始とはいうものの、まだまだ人工雪でちょろっと滑れるくらいのものです。まだまだやる気になりませんのぅ。明日もサーフィンですし。
 エス氏的には丸沼高原のゴールドコースがオープンする頃からが、滑りに行こうかしらという目安ですな。でもちょっと足慣らしにイエティか狭山に行ってみよとも思います。

 今シーズン乗る板も決まって無いので、そろそろ真面目に検討しなければいけませんね。ニューボードに乗るのはゲレンデが全面滑走可能になる頃からで、それまでは古い板に乗ることになります。雪が少ないと石ころなんかがコースに出ていたりして、板が傷ついてしまいますからね。
 先シーズンの板にはもうしばらくお世話になるので、滑りに行く前にお手入れしたいと思います。・・・シーズン終了後に全くお手入れせずに放置したままでしたからねー・・・。

 11/12シーズンのテーマは、フリーライディングを真面目に練習、小技の練習、怪我しない程度にパークで遊ぶ、滑り仲間を増やす、ビデオ撮影、ブログ人気UP、女の子にモテモテ、といったところでしょうか。

 最近は短い板でチョロチョロ滑っていたので、カッコよく滑れるように練習したいと思います。
 グラトリなんかも、多少はお洒落な技を身に付けたいですねぇ。
 怪我は怖いのですが、パークでちょっとだけ遊んでみたいと思います。
 いろいろ教えてくれる上手な人から、ブログのモデルになってくれる美人、スノーボードをやってみたいという初心者さんまで、仲間はたくさん欲しいですね〜。
 自分の滑りよりも、ブログで使うための撮影をたくさんしたいと思います。美人ボーダー大募集!
 今シーズンは1日に3,000アクセス位を目標にしたいですねー。先シーズンは最大で1日1,000くらいでしたから、3,000はちょっとはりきりすぎかも知れませんな。でもせっかくですから大勢の人に見てもらいたいですね。
 女の子にモテモテなのは、まあいつものことではありますのぅ。
 楽しいシーズンにしたいと思いますので、みなさん応援よろしくお願いします。

yaruo_35

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です