新宿の美人OLユリちゃん

新宿の美人OLユリちゃん

 みなさんこんにちは。エス氏です。いや~今シーズンも女の子とたくさん滑りに行っているのですが・・・さっぱり更新出来ていないのが美人ボーダー養成講座シリーズです。今回ようやく更新出来ました。

IMG_2663

 H24.2.11-12に白馬乗鞍温泉スキー場に滑りに行ったのですが、スノーボード初体験の女の子二人が一緒でした。二人とも同じ会社のOLさんで、モデルになってくれました。最初にご紹介するのはユリちゃんです~。

白馬乗鞍温泉スキー場

11/12シーズン21-22日目 白馬乗鞍温泉スキー場

新宿の美人OLカオリちゃん

 なんとな~くターンっぽいところまで進みました。初めてのスノーボードにしては上出来ではないでしょうか!
 板はエス氏が貸しましたが、ウエアやブーツはレンタルです。ヒモで縛るブーツは女の子の力じゃしっかりと締められないんですよね。案の定ヒモが緩かったので、エス氏が渾身の力で締め上げたら調子が良くなりました。道具はやっぱり大事ですよねー。

 ユリちゃんには楽しんでもらえた様なので、教えたエス氏も嬉しいですな。これからも続けて欲しいですのぅ。とりあえず、可愛らしいウエアを買ってみたりしてね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です