新宿の美人OLカオリちゃん

新宿の美人OLカオリちゃん

 みなさんこんにちは。エス氏です。今シーズン二人目の美人ボーダーカオリちゃんのご紹介です。前回登場したユリちゃんとは同じ会社のお友達だそうです。
 ユリちゃんは学生時代スキーサークルの飲み会要員だっただっという実力を存分に発揮してくれましたが、ユリちゃん同様にスノーボード初体験カオリちゃんはどうでしょうか!?

IMG_2662

白馬乗鞍温泉スキー場

11/12シーズン21-22日目 白馬乗鞍温泉スキー場

新宿の美人OLユリちゃん

 うーん。初めてにしてはなかなか良いんじゃないでしょうか!?けっこうセンスあると思いますよ~。ウエアや小物から揃えて、ユリちゃんと一緒にこれからもスノーボードを楽しんで下さいね。今後の成長が楽しみです。

新宿の美人OL カオリン2

美人ボーダー養成講座TOPへ戻る

2 件のコメント

  • >みみ〜さん
    コメントありがとうございます。
    カオリちゃんは本当にスノーボード初めての初心者さんでしたよ(^^)なかなかセンスあると思いますね!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です