渋谷の美人トランぺッター のってぃ

渋谷の美人トランぺッター のってぃ

 みなさんこんにちは。エス氏です。今シーズン三人目の美人ボーダーのってぃのご紹介です。美人ボーダーモデル1号のあやちゃんのお友達なんですね~。
 今回がスノーボード初体験ののってぃ。すらりとしておとなしめで可愛らしい女の子ですから、エス氏のレッスンにも力が入るというものです。

11/12シーズン27日目 栂池高原スキー場

11/12シーズン28日目 八方尾根スキー場

nakama_middle

nakama_middle

 うーん。可愛いですね~。この時は賢者タイムのひるたんにも教えていたのですが、はっきりいってのってぃの方がずっとセンスありますな。
 ウエアが途中で変わっていますが、のってぃはウエアを持っていないので、初日と二日目で貸す人が変わったという事です。後半はエス氏が先シーズンまで着ていたウエアですが、地味ですね~。レンタルみたい。BE!POPもエス氏の板です。
 前半のウエアの持ち主は、次の美人ボーダーモデルで登場予定です。お楽しみに。

 普段は物静かなのってぃですが、転ぶ時はけっこう大きな悲鳴を上げるんですよね・・・。それもあまり可愛らしくない、うわあああぁぁぁぁ~!!、見たいな感じで。お友達のあやちゃんも、のってぃ大きな声出せるんだ・・・と驚いていたくらいです。
 ま、そのギャップがまた可愛いんですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です