ブログ開設20ヶ月

ブログ開設20ヶ月

 みなさんこんにちは。エス氏です。無事に11/12シーズンも終了し、少しのんびりしようかな〜なんて思ったのもつかの間。半年振りに波乗りに行ったら、マジで楽し過ぎましたわ。こりゃのんびりなんてしていられません。なるべく毎週海に行けるようにしたいですな。
 今年のオフシーズンはサーフィンばかりじゃありません。千葉KINGSにも行ってきましたが、これがまた面白いのなんの。エス氏はジャンプはあまり得意ではありませんが、こういう楽しい施設が出来ると、ちょっと練習してみようかという気になりますなぁ。
 しかもサーフィンに行った帰りにKINGSに寄って帰れるという立地も魅力的。サーフィンにKINGSに、忙しい休日が増えそうです。

 さてさて、本日のブログランキングです。

ライブドアブログ

 ウィンタースポーツ:13位(2,351ブログ中)

人気ブログランキング

 スキー・スノボ:18位(234ブログ中)

にほんブログ村

 スノーボード:3位(592ブログ中)

 ランキングは全体的に下がってますね。先シーズンも同じでしたから、まあこんなものでしょう。
 最近はそれほどランキングを気にしなくなりました。それよりも初心に返ってサイトの内容を充実させたいですね・・・。11/12シーズンは滑りに行ったという日記を多く書いたのですが、レッスンなどの初心者さんに役に立つ記事はあまり進まなかったなと反省しております。何のためにブログを始めたのか、もう一度考え直したいと思います。みなさんオフシーズンもDQNボーダー養成講座の応援をよろしくお願いします。

オフトレ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です