H25.11.1 神田でお買い物

 みなさんこんにちは。エス氏です。このところお買い物ネタが多くなってきましたね。今回は先週ウェアを試着しまくったイクちゃんのお買い物の続きと、別の美女のボード選びです。

 お買い物は毎度おなじみエフジャンクです。お姉さんまたお願いします。

BURTONウェア購入

B2

 イクちゃんはバートンとウエストビーチのウェアの二択で悩んだ結果、バートンを選びました。まあ友達の評判的にもバートンが良かったですしねー。このウェアはかっこいいと思います。彼女も今頃自宅でニット帽やゴーグルまでセットで試着して、ニヤニヤしていることでしょう。

BURTONのレディースウェアの購入はこちらから。

IMG_2356

 今回はエス氏もウェアの試着をしました。55DSL×P01のコラボモデルです。P01は日本のウェアブランドですね。

IMG_2352IMG_2354

 お姉さんのおすすめウェアでなかなかかっこいいですな。着てみると高品質な感じはしますね。まあエス氏的には今のウエストビーチの方が似合っていると思いますけど。P01のウェアはけっこう良さそうです。

P01のウェアの購入はこちらから。

BURTONボード選び

 さて続いては13/14シーズンの美人ボーダーモデルで登場予定のHさんの板選びです。先シーズンも何度か一緒に滑りました。今後は滑りだけじゃなく、ちょっとしたグラトリにもチャレンジしたいとのこと。まあオールラウンドモデルですね。
 Hさんはボードブランドに対する知識はあまりなく、有名なバートンでいいです、という感じ。ふむ・・・ではバートンで選んでみますか。とはいえエス氏もレディースモデルについての知識など知れたもの。ここは店員さんに相談しましょう。

フィールグッド

 で、選んでくれたのは、まずFeelgood Flying Vです。まあ定番のオールラウンドモデルなんでしょうな。
Feelgood Flying Vの購入はこちらから。

デジャヴ

 次はDeja Vu Flying V X。フィールグッドより優しそうな板ですな。
Deja Vu Flying V Xの購入はこちらから。

 まあこの二本でしょう。キャンバーよりはフライングVの方が楽しめると思いますねえ。HさんはFeelgood Flying Vのグラフィックが好みの様子。いいんじゃないでしょうか。実物はカタログで見るより青っぽく見えましたな。

 次はビンディング。板がバートンなので、The Channelに合うバートンのビンディングを選ぶ必要があります。

エスカレード

 となるとまずはEscapade EST。メンズだとジェネシスに相当するモデルですな。
Escapade ESTの購入はこちらから。

レクサ

 次はLexa EST。メンズだとマラビータでしょうか。
Lexa ESTの購入はこちらから。

 このどちらかでいいでしょう。Feelgood Flying VとEscapade ESTなんて贅沢ですが、実に素晴らしい組み合わせなんじゃないでしょうか。Hさんは冬のボーナスが出たら買うそうですが、それまで残っていればいいですけどね〜。

悩める男エス氏

 13/14シーズンは道具をかわない予定だったエス氏ですが、少々悩んでおります。サロモンのブーツはまあ買ってしまいそうですね。板は気になっていますが、どうにか我慢をしています。

ビレインサボタージュBLK

 サロモンのビレインとサボタージュは気になるモデル。サボタージュの黒は欲しい・・・。
サロモン ビレインの試乗レビューはこちら。
サロモン サボタージュの試乗レビューはこちら。

salomonビン

 サロモンのビンディングではホログラムを使ってみたいですね〜。ヒールカップが柔らかいのがどうだっていうのでしょうか。
HOLOGRAMの購入はこちらから。

アウトドアリビング14

 店員さんにはキャピタのアウトドアリビングもすすめられました。かっこいいですよね、この板。エス氏的にはバートンのマラビータと組み合わせたいですね〜。
キャピタ アウトドアリビングの試乗レビューはこちら。

 ホントはオガサカとかBC STREAMが欲しいですけど、国産は高いですからね・・・。まあ今年はなんとかブーツくらいで物欲を満たしたいと思います。

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
ページトップへ