ブログ開設43ヶ月

ブログ開設43ヶ月

 みなさんこんにちは。エス氏です。このところ試乗レビューの更新ばかりが続いておりますが、記事自体はとうの昔に出来ており、後は順番にうpるだけとなっています。更新が楽なもんで、ついついこの「ブログ開設」記事の更新を忘れておりました。
 月に一度18日前後に更新するこの記事は、ネタがない時にはありがたい習慣となっております。まあそれほど書くことはないんですけどね。

 新しい板の予約をしてしまったからでしょうか、どうも滑りに行く気力が減少している今日この頃です。GWも滑りに行くぞーなんて思っていたのですが、今はダイエットでもしようか考えてますな。丸沼で仲間の一人が脱臼してしまい、シーズン終了してしまったということもあるでしょう。
 まあ誰かに誘われたら滑りには行きますけどね。

 来シーズン予約した板はまだブログで公表していなかったのですが、特にもったいぶっているわけではありません。予約したのはフォルクルの板で、これからレビューがうpされることになります。
 何人かにフォルクルの板を予約したと話したのですが、驚くほど知名度が低いですね…。

 さてさて、本日のブログランキングです。

ライブドアブログ

 ウィンタースポーツ:2位(2,601ブログ中)

人気ブログランキング

 スキー・スノボ:8位(177ブログ中)

にほんブログ村

 スノーボード:2位(627ブログ中)

 最近のアクセスは400台というところですな。検索キーワードを見るとDQNという単語が多いですね。すっかりDQNのエス氏になってしまいました。もうちょっとレビュー記事とかが検索上位に来て欲しいですが…Googleさんには嫌われたままのようです。
 Facebookページのいいね!数は200に到達しました。みなさんありがとうございます。オフシーズンもよろしくお願いします。

 オフシーズンといえば毎回ダイエットをすると書いているのですが、我ながらさっぱ行動が伴っておりません。先日、板のレビューを書くならエス氏の身長体重を明記してはどうかとのご意見を頂き、プロフィールとレビューのTOPページに身長体重を記載したのですが、すみません体重は66kgのところ65kgとさばを読みました。66kgというのはエス氏史上最大体重で、その事実を認めたくなかったのです…。
 ここ数年は毎年1kgは体重が増えていると思いますな。中年太りというヤツでしょうか。目指せ62kgということで、これからダイエットに励みたいと思います。この宣言何度目でしょうね。

 昨年は肩を痛めていてサーフィンが出来なかったのですが、今年はGW明けから海に行きたいと思っております。心配なのはウェットスーツが着られるかどうか。お腹を凹ませないとみっともない姿を晒すことになりかねません。
 もう一つの心配はパドリングですね。サーフィンでは何といってもパドリングがキツいので、プールで少し泳いで身体を慣らしてから海に行きたいと考えています。近所に立派なプールもありますし、泳ぐのはダイエットにも効果がありそうです。
 GWから泳いでみようと思っておりますが、下手したら腹が出ていて水着が着られないかも知れません。多少なりとも痩せてからの方がいいのかしら、ということで今月からジョギングを再開しております。まだ少しずつしか走っていませんけどね。
 ジョギング→痩せる→水着が着られる→プールで泳ぐ→さらに痩せる→サーフィン漫喫!という流れでオフシーズンを過ごそうというプランは出来上がっております。

 やっぱり車が欲しいですね。ゲレンデにも海にもマイカーで行きたいです。もうバスはうんざりですわ。
 ということで最近はどんな車を買おうか悩んでおります。エス氏は小型車が好きなのですが、ちょうど最近は小型SUVが人気です。かっこいい新型車が欲しいところですが、どうせオンボロ中古車に落ち着くんでしょうねー。

こんな車が欲しい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です