14/15モデル試乗 DINOSAURS WILL DIE WIZARD STICK 154

14/15モデル試乗 DINOSAURS WILL DIE WIZARD STICK 154 感想・レビュー・評価・評判・口コミ・インプレッション

IMG_4136

 みなさんこんにちは。エス氏です。H26.3.29-30は苗場スキー場でのDREAM GATES試乗祭に参加してきました。
 今回はDINOSAURS WILL DIE WIZARD STICK 154のレビューです。


IMG_4073IMG_4074

 試乗では第4高速リフトに乗り、第4高速ゲレンデを滑りました。滑りやすい初級コースでしたが、この日は生憎の雨(写真は前日)。まあ雪質的には前日よりも滑りやすかったですけどね。

DINOSAURS WILL DIE

IMG_4137

 ダイナソーウィルダイはショーン・ジェノベーゼとジェフ・キーナンというライダーさんが立ち上げたカナダのブランドです。ブランドの名前を聞いたことはありましたが、ライダーさんは正直よく知りませんな。恐竜が死ぬって?

WIZARD STICK

IMG_4138

 ウィザードスティックの形はトンガッてますが、オールラウンドなフリースタイルモデルだそうで。パウダー様にセットバックするための専用インサートホールがある珍しいモデルですな。本来はセンターに乗る板の様ですけど。目立つ色してますね・・・。

感想

IMG_4139

 フリースタイルではなくパウダーボードとして試乗してみたく、セットバック用のインサートホールを使って前向きのスタンスで乗りました。ややソフトなミドルフレックスで乗りやすいですね。スピードを出すといくらか板が暴れますが、小回りも効いて扱いやすいです。パウダーでも十分楽しめそうです。
 フリースタイルボードとしては乗ってないのでよくわかりませんけど、雪が降ったらスタンスを変えてパウダーで滑る…という乗り方が出来るのは一粒で二度美味しいかも知れませんな。
 フリースタイルボードとしても使えるパウダーボード、という見方も出来ますね。比較的リーズナブルな価格なのもいい感じです。

DINOSAURS WILL DIE WIZARD STICKの購入はこちらから。

Snowboard Gear TOPへ戻る

スノーボード用品インプレッション 一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です