14/15モデル試乗 MOSS SNOWSTICK PERFORMANCE QUAD 154 感想・レビュー・評価・評判・口コミ・インプレッション

IMG_4165

 みなさんこんにちは。エス氏です。H26.4.5はHakuba47で試乗会に参加してきました。
 今回はMOSS SNOWSTICK PERFORMANCE QUAD 154のレビューです。

IMG_4154

 試乗ではクワッドリフトLineCに乗り、ベースステーションまで滑り降りて試しました。雪はシャバシャバでしたね。

MOSS SNOWSTICK

IMG_4162

 モスとモススノースティックと二つのブランドがあるワケですが、こちらのスノースティックの方がスノーサーフィンをコンセプトにしたブランドなんでしょうかね。
 モスブランドは昨シーズン何本か試乗しましたが、スノースティックは今回が初めてです。老舗のドメブラの実力はどんなもんでしょうか。

PERFORMANCE QUAD 154

IMG_4164

 パフォーマンスクワッドは春の雪でも楽しくスノーサーフィン出来る板ですね。サーフィンのクワッドフィン(4本フィン)をイメージしたモデルのようですが、サーフィン初心者のエス氏にはよく分かりません…。

感想

IMG_4168

 スタンスは前向きで、前に乗って滑りました。太くて重いですな。大きいターンよりは小回り向きの板ですね。テールはしっかりとした感じで安定感ありますが、62SWの方がテールはよく動いて粘る感じです。PQ160と比べると全体的にややルーズかなと。積極的に板を動かして遊びたくなる板で、シャバ雪でも十分楽しめました。
 スタッフさん曰く、13/14モデルと中身は同じでグラが違うだけだとか。HP見るとバージョンアップしてるみたいですけどね。

MOSS SNOWSTICK PERFORMANCE QUAD 154の購入はこちらから。

Snowboard Gear TOPへ戻る

スノーボード用品インプレッション 一覧へ戻る

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
ページトップへ