14/15モデル試乗 MOSS SNOWSTICK PERFORMANCE QUAD 160 感想・レビュー・評価・評判・口コミ・インプレッション

IMG_4196

 みなさんこんにちは。エス氏です。H26.4.5はHakuba47で試乗会に参加してきました。
 今回はMOSS SNOWSTICK PERFORMANCE QUAD 160のレビューです。

IMG_4154

 試乗ではクワッドリフトLineCに乗り、ベースステーションまで滑り降りて試しました。雪はシャバシャバでしたね。

MOSS SNOWSTICK

IMG_4199

 モスとモススノースティックと二つのブランドがあるワケですが、こちらのスノースティックの方がスノーサーフィンをコンセプトにしたブランドなんでしょうかね。
 モスブランドは昨シーズン何本か試乗しましたが、スノースティックは今回が初めてです。老舗のドメブラの実力はどんなもんでしょうか。

PERFORMANCE QUAD 160

IMG_4197

 パフォーマンスクワッド160は154よりも大きなターンを得意とするようにデザインされたモデルですな。

感想

IMG_4199

 太くて重く、ちと硬く感じましたね。PQ154と比べると高速安定性が高いですな。あまりルーズな感じはなくカービングキレキレです。真っ直ぐ進む感じでした。足下がしっかりしているので、スピード出して攻めたくなりますね。小回りもそこそこ効きますから、オールラウンドに楽しめそうです。かなり気に入りました。
 スタッフさん曰く中身は13/14モデルと同じで、グラフィックが違うだけだそうです。エス氏としては13/14シーズンのグラの方が好きですな。シーズン終わりに安くなっていたら欲しかったのですが、なっていませんでした…。

MOSS SNOWSTICK PERFORMANCE QUAD 160の購入はこちらから。

Snowboard Gear TOPへ戻る

スノーボード用品インプレッション 一覧へ戻る

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
ページトップへ