14/15モデル試乗 MOSS SNOWSTICK WING SW 感想・レビュー・評価・評判・口コミ・インプレッション

IMG_4213

 みなさんこんにちは。エス氏です。H26.4.5はHakuba47で試乗会に参加してきました。
 今回はMOSS SNOWSTICK WING SWのレビューです。

IMG_4154

 試乗ではクワッドリフトLineCに乗り、ベースステーションまで滑り降りて試しました。雪はシャバシャバでしたね。

MOSS SNOWSTICK

IMG_4214

 モスとモススノースティックと二つのブランドがあるワケですが、こちらのスノースティックの方がスノーサーフィンをコンセプトにしたブランドなんでしょうかね。
 モスブランドは昨シーズン何本か試乗しましたが、スノースティックは今回が初めてです。老舗のドメブラの実力はどんなもんでしょうか。

WING SW

IMG_4216

 1493mmと短いサイズのこの板は、圧雪バーン、パウダー、コーンスノーとコンディションの違う状況でそれぞれ乗り味が変わるのが魅力の板…らしいです。テールの形状がかなり特徴的ですね。

感想

IMG_4215

 短くてクルクル回せます。サイズの割りには足下しっかりなフレックスですが、スピード出すとちと怖いです。PQ154よりも板を動かしやすいのですが、逆にいえば積極的に板を動かしていないと楽しくないかも。オールラウンドに滑りを楽しめるという感じではありませんな。春のシャバ雪では楽しかったですけど。エス氏的にはPQ154や160の方が楽しめました。
 13/14モデルとは中身は同じで、グラフィックが違うだけとか。14/15モデルは公式HPを見ると色が白いですね。

IMG_4217

MOSS SNOWSTICK WING SWの購入はこちらから。

Snowboard Gear TOPへ戻る

スノーボード用品インプレッション 一覧へ戻る

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
ページトップへ