ブログ開設45ヶ月

ブログ開設45ヶ月

 みなさんこんにちは。エス氏です。梅雨入りしてジメジメするようになりましたね。ダイエットのためジョギング目標をたてておりますが、なかなか走れておりません。その割にダイエットは順調ですが、詳しくは次回のダイエット記事でご紹介したいと思います。

 ブログ更新は未だにレビュー記事が終わらないというまさかの事態。とっくに終わっているはずでしたが、更新頻度が落ちているのが原因ですね。うーん、もうしばらく更新頻度はこの程度になってしまいそうです。
 記事を更新すると多少アクセスが増えたりするので、読んで下さっている人がいるのだな…と嬉しくなります。ありがとうございます。

 さてさて、本日のブログランキングです。

ライブドアブログ

 ウィンタースポーツ:5位(2,594ブログ中)

人気ブログランキング

 スキー・スノボ:6位(180ブログ中)

にほんブログ村

 スノーボード:3位(635ブログ中)

 ランキングはまあいつも通りですな。最近のアクセス数は1日200台というところです。レビュー記事のアクセスが多少読まれているようですな。エス氏のインプレなどを真に受けない方がいいと思いますぞ。

 いつもお買い物をしている神田のFジャンクさんは新装開店しましたね。先日2Fのウェア売り場もオープンしているようですので、チェックしにいきたいと思います。来シーズンはウェア選びが一番の課題ですからね。シャレオツな男エス氏としては、ゴーグルなどとのコーディネートにも気を使うところです。
 Fジャンクでは6/28〜7/6までニューモデルの展示会をやっているそうですから、興味のある方はお店に足を運んでみてはいかがでしょうか。

 詳しくはFジャンクのブログでご確認ください。

 ウェア選びにも悩みますが、さらに悩んでいるのが車についてです。バスツアーはもう卒業したいので、再び車が欲しいところではありますが…。いまいち(買える範囲で)欲しい車が無いんですよねー。ガソリンもクッソ高くなっておりますし、車と言うのはホント金食い虫ですな。

 サーフィン、山登りは車が無いせいで行けてないという言い訳をしておりますが、ウェイクボードには月末に行ってくる予定です。壮絶な筋肉痛が予想されるので、心の準備をしておこうと思います。

 というわけで、スノーボード用品に車に遊びにお金がかかりそうです。夏のボーナスは無駄使いしないようにしたいと思います。

アディオスボーナス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です