2015長野県共通リフトシーズン券 申込み開始!

2015長野共通

 みなさんこんにちは。エス氏です。凄まじく暑いですねー。浴衣を着てお出かけしたいのですが、暑過ぎて断念しております。脂肪肝対策のため酒の量も控えるつもりでしたが、ビール無しで過ごすなんてマジ無理ですなあ。
 さて年も長野県共通リフトシーズン券の申し込みが始まりました。当選した時のことを考えると、思わず夏の暑さも忘れますな。

NAGANO SNOW LOVE.NET

 長野県共通リフトシーズン券とは長野県のスキー場で使える共通のリフト券で、有効期間はH27.3.31まで。応募して当選すると30,000円という激安価格で購入出来ます。シーズン券て普通に買っても30,000円くらいしますからね。それが長野のあちらこちらのゲレンデで使えてこの価格。素晴らしすぎるアイテムです。

2015長野共通応募

 エス氏もその昔当選したことがありますが、ずいぶんお得に滑れましたね。今年は再び車を買ったので、また当選しないかな・・・。そんな期待を込めて早速応募。応募の期間は8月31日までですので、忘れないうちにサクッと応募してはいかがでしょうか。なんて余計なことを書くとライバルが増えてしまいますかね?

 みなさんこんなクソシーズン券止めた方が良いですよ。当選したらゲレンデはほぼ長野縛りになってしまいますし。尾瀬戸倉や丸沼といった群馬の試乗会に行こうと思うと、長野のシーズン券があるのに群馬ではリフト券を買わないといけないので、なんだかえらく損した気分になります。有効期間がH27.3.31というのも中途半端なんですよね。ゴールデンウィークまで営業しているゲレンデもあるワケですから、ケチケチしないで最後まで使わせろといいたいですわ。そもそも長野県共通といっても滑りに行くゲレンデはそんなに多くないですからねー。蓼科東急スキー場には絶対滑りに行かないに10,000ペリカ賭けます。ゲレンデ数は少ないものの、シーズン終了まで使えるJTBの共通シーズン券の方が使い勝手が良いような気がしますねー。個人的にはマックアースの共通シーズン券「マックアース30」に比べて遥かにJTBの方が魅力的だと思っております。JTBこそ真の情強。いやはや、書いているうちにホントいらなくなりましたわ。あー応募しちゃったー取消してーマジ取消してー。

 というワケでエス氏は2015長野県共通リフトシーズン券の申込みをしてしまいましたが、みなさんはJTBの共通シーズン券の発売を待ってはいかがでしょうか。

嘘
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
ページトップへ