15/16モデル試乗 TARO TAMAI SNOWSURF DESIGN THE CHASER

15/16モデル試乗 TARO TAMAI SNOWSURF DESIGN THE CHASER 感想・レビュー・評価・評判・口コミ・インプレッション

IMG_5507

 みなさんこんにちは。エス氏です。H27.2.28は白馬の八方尾根スキー場で15-16 GENTEMSTICK COLLECTION CAMPに参加してきました。
 今回はTARO TAMAI SNOWSURF DESIGN THE CHASERのレビューです。

15-16 GENTEMSTICK COLLECTION CAMP 八方尾根スキー場


IMG_5494IMG_5495

 試乗では北尾根コースから咲花ゲレンデへ滑りました。コブを滑るのは難しかったですな。

TARO TAMAI SNOWSURF DESIGN

IMG_5506

 ニセコを拠点に活動するスノーボーダー玉井太朗氏がプロデュースするブランドです。主にパウダースノーを滑るための板作ってるイメージですが、違ってたらすみません。ちなみにエス氏はGENTEMSTICK、TARO TAMAI SNOWSURF DESIGN、THE SNOWSURFという3つのブランドの違いがよくわかっておりません。

THE CHASER

IMG_5508

 チェイサーは156cmの板ですが、重くて太くて鈍いですな。ワックスが合わないのか、滑りが悪かったですねー。そのせいか小回りし難く、コブで引っかかる感じがしました。
 見た目の印象よりはそこそこカービングもできますが、まあそれほどでも。やはりパウダーで乗る板なんでしょうか。
 もしかすると、こういうシチュエーションで乗ると最高なんだぜ!ということになっているのかもしれませんが、そういう予備知識なしで試乗したエス氏の感想としては、普通に滑るぶんには全然面白くない板でしたわ。乗り方が悪いのかもしれませんけどね。
 ともかく信者じゃないエス氏としては、この板に税込132,840円はとても払えませんのぅ。

IMG_5509

それでもTHE CHASERが欲しい方はこちらから。

Snowboard Gear TOPへ戻る

スノーボード用品インプレッション 一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です