15/16モデル試乗 CAPiTA NAS 153 感想・レビュー・評価・評判・口コミ・インプレッション

IMG_5574

 みなさんこんにちは。エス氏です。H27.3.12は栂池高原スキー場でアルペン・スポーツデポ  スノーボード'15-'16来シーズンモデル 試乗&受注会に参加してきました。
 今回はCAPiTA NAS 153のレビューです。

アルペン・スポーツデポ  スノーボード'15-'16来シーズンモデル 試乗&受注会 栂池高原スキー場

IMG_554708258d66

 試乗では初級コースの鐘の鳴る丘ゲレンデを滑りました。本当はもう少し斜度があるコースで試乗したかったんですけどね。おまけにこの日は雨も降り、コンディションはイマイチでしたな。

CAPiTA

IMG_5575

 キャピタはアメリカのブランドですね。日本を代表するスノーボーダーの一人、國母和宏さんも在籍しています。エス氏的にはゲレンデでけっこう上手い人が乗ってるイメージですなあ。

NAS 153

IMG_5576

 ナスは國母さんも乗っているモデルで、キャピタのラインナップの中でもカービングがキレキレの板だそうです。
 153cmというサイズの割りに重いですね。フレックスも硬くていかにも上級モデルという感じです。確かにカービングはキレッキレでしたわ。安定感抜群です。試乗した緩斜面では物足りないですねー。もっとスピードを出して滑りたかったですの。
 ただ、この硬い板であれこれ遊んだりはエス氏にはちと無理ですな。扱いきれません。レベルの高い人が乗る板かと。庶民には難しいですね。ヨネックスのREVを思い出しました。
 高性能モデルの割りに価格はリーズナブルですね。グラフィックもけっこうかっこいいと思います。

IMG_5579

CAPiTA NAS 153の購入はこちらから。

Snowboard Gear TOPへ戻る

スノーボード用品インプレッション 一覧へ戻る

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
ページトップへ