15/16モデル試乗 SLASH ATV 151 感想・レビュー・評価・評判・口コミ・インプレッション

IMG_5586

 みなさんこんにちは。エス氏です。H27.3.12は栂池高原スキー場でアルペン・スポーツデポ  スノーボード'15-'16来シーズンモデル 試乗&受注会に参加してきました。
 今回はSLASH ATV 151のレビューです。

アルペン・スポーツデポ  スノーボード'15-'16来シーズンモデル 試乗&受注会 栂池高原スキー場

IMG_554708258d66

 試乗では初級コースの鐘の鳴る丘ゲレンデを滑りました。本当はもう少し斜度があるコースで試乗したかったんですけどね。おまけにこの日は雨も降り、コンディションはイマイチでしたな。

SLASH

IMG_5587

 スラッシュはオーストリアのプロスノーボーダー、ギギ・ラフのブランドですね。あまり詳しいことは知りません。

ATV 151

IMG_5588

 スタッフさんにカービングがキレキレのモデルに乗りたいと伝えたらこの板が出てきました。サイズの割りに重く、フレックスもしっかりした感じです。板の短さを感じさせない安定性でレスポンスもよく、カービングはキレまくりで小回りも利くという楽しい板です。この板でコブに入ってみたいですな。
 フレックス的にグラトリなんかはやりにくいですが、安定感はあるので地形で遊んだりは楽しそうですね。優しい板ではありませんが、乗りこなせると面白そうですな。グラフィックもシンプルでいい感じです。エス氏の場合はもう少し長いサイズの方が良さそうですけど。

IMG_5589

SLASH ATV 151の購入はこちらから。

Snowboard Gear TOPへ戻る

スノーボード用品インプレッション 一覧へ戻る

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
ページトップへ