15/16モデル試乗 HEAD DISRUPT 152 感想・レビュー・評価・評判・口コミ・インプレッション

IMG_5556

 みなさんこんにちは。エス氏です。H27.3.12は栂池高原スキー場でアルペン・スポーツデポ  スノーボード'15-'16来シーズンモデル 試乗&受注会に参加してきました。
 今回はHEAD DISRUPT 152のレビューです。

アルペン・スポーツデポ  スノーボード'15-'16来シーズンモデル 試乗&受注会 栂池高原スキー場

IMG_554708258d66

 試乗では初級コースの鐘の鳴る丘ゲレンデを滑りました。本当はもう少し斜度があるコースで試乗したかったんですけどね。おまけにこの日は雨も降り、コンディションはイマイチでしたな。

HEAD

IMG_5557

 ヘッドについては複雑な印象のエス氏です。高性能な板を作っていてぜひとも試乗してみたいブランドというイメージであると同時に、何やらダイエーの2FでTシャツが売られていそうなダサい系ブランドのイメージもありますが偏見でしょうか。いや、たぶんマジ凄いブランドなんだろうとは思いますよ、ホント。
 ググってみると創業者はハワード・ヘッドという人で、アメリカで会社を設立したようですが現在はオーストリアが拠点のようですな。

DISRUPT 152

IMG_5558

 フラット形状でとても扱いやすい板ですね。カービングからグラトリまで一通りこなせます。まあカービングだけならキャンバーの方がいいとは思いますが、フラットなもんで板をしならせやすく、グラトリがやりやすいですなあ。これはかなり気に入りました。 なんといっても安いです。こんな素晴らしい板がこの価格とは…やはりヘッドはすごいですのう。
 滑りやすい板なので初級者さんにもおすすめできるかと。どんな板を買えばいいのかわからないという方は、とりあえずこれ買っとけば間違いないですね。

IMG_5559

HEAD DISRUPTの購入はこちらから。

Snowboard Gear TOPへ戻る

スノーボード用品インプレッション 一覧へ戻る

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
ページトップへ