15/16モデル試乗 SURGE MUSIC 152 感想・レビュー・評価・評判・口コミ・インプレッション

IMG_5689

 みなさんこんにちは。エス氏です。H27.3.8はスノーパーク尾瀬戸倉でヴィクトリアの試乗会に参加してきました。
 今回はSURGE MUSIC 152のレビューです。

L-Breath ANNEX スノーパーク尾瀬戸倉 2015-2016 NEW MODEL スノーボード無料試乗会3/8

IMG_5651

 主に第3高速ペアリフトからロマンスコースを回していました。このコースは両脇に壁があるので、カービング以外にもあれこれ遊べて試乗にはいいですな。小雨がパラついていましたが、滑りにくくはありませんでした。

SURGE

IMG_5688

 サージは日本のガレージブランドです。試乗会では社長さんが板の説明をしてくれました。尾瀬戸倉のローカルということで、サージはこのゲレンデが本拠地なんですね。

MUSIC 152

IMG_5690

 ミュージックは壁で遊びやすい板だとか。ハイブリッドキャンバーのツインチップモデルですね。まさに尾瀬戸倉の壁を滑って開発した板ということです。
 ミドルフレックスで張りがあり、いいかんじの反発。けっこうしっかりしているのでサイズの割りにカービングで安定感があり、足元が安定するので地形で遊んでも着地が楽でしたね。エス氏には短めのサイズということもあり操作性が良く感じました。確かに壁では他の板よりもスムーズにターンができるような気がします。
 これはなかなか楽しい板ですな。サイズが短いので、カービングというよりは地形などで遊びながらフリーライディングを楽しむような板でしょうか。グラフィックもしゃれおつですのう。取扱っているショップが少ないのが残念なところですねー。

IMG_5691

SURGE MUSIC 152の購入はこちらから。

Snowboard Gear TOPへ戻る

スノーボード用品インプレッション 一覧へ戻る

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
ページトップへ