15/16モデル試乗 SURGE FAT MUSIC 154 感想・レビュー・評価・評判・口コミ・インプレッション

IMG_5693

 みなさんこんにちは。エス氏です。H27.3.8はスノーパーク尾瀬戸倉でヴィクトリアの試乗会に参加してきました。
 今回はSURGE FAT MUSIC 154のレビューです。

L-Breath ANNEX スノーパーク尾瀬戸倉 2015-2016 NEW MODEL スノーボード無料試乗会3/8

IMG_5651

 主に第3高速ペアリフトからロマンスコースを回していました。このコースは両脇に壁があるので、カービング以外にもあれこれ遊べて試乗にはいいですな。小雨がパラついていましたが、滑りにくくはありませんでした。

SURGE

IMG_5692

 サージは日本のガレージブランドです。試乗会では社長さんが板の説明をしてくれました。尾瀬戸倉のローカルということで、サージはこのゲレンデが本拠地なんですね。

FAT MUSIC 154

IMG_5694

 ファットミュージックはなかなかインパクトがあるグラフィック。パウダーボードだけどなぜかツインチップ。インサートホールがかなりセットバックされた位置にもついていて、パウダー用のセッティングに変更も可能となっています。
 フレックスは硬めに感じましたが、扱い難くはないですな。カービングも以外とキレて安定感もあり楽しめますけど、ウエストが太いの切り返しのレスポンスはそれほどでもありません。壁や地形で遊んだ時の方が足元にどっしりとした安定感がありいい感じでした。
 いかにもクセが強そうな板ですが、思ったよりもオールラウンドに乗れる板ですな。けっこう気に入りましたわ。

IMG_5695

SURGE FAT MUSIC 154の購入はこちらから。

Snowboard Gear TOPへ戻る

スノーボード用品インプレッション 一覧へ戻る

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
ページトップへ