15/16モデル試乗 YES. THE STANDARD 156 感想・レビュー・評価・評判・口コミ・インプレッション

IMG_5782

 みなさんこんにちは。エス氏です。2015.3.28-29は苗場スキー場で開催されたドリームゲート試乗祭に参加してきました。
 今回はYES. THE STANDARD 156のレビューです。

DREAMGATES試乗祭 15-16 NEW MODEL 苗場スキー場

IMG_5751

 主に第5ゲレンデで試乗しました。出だしのコブに入り、後は下までカービング。初めて乗る板でいきなりコブに入るのはチト怖かったですな。

YES.

IMG_5783

 イエスというブランドはライダーが立ち上げたブランドのようですが、はてどこの国のブランドかと調べてみるとよく分かりませんね。詳しい方教えて下さい。布施忠さんもブランドのオーナーのようです。

THE STANDARD 156

IMG_5784

 スタンダードはちと重いですな。硬めのフレックスなので、ちゃんと板が踏めないと扱いが難しいかもしれません。踏める人にとっては反応が良くて扱いやすく感じるかと。カービングの安定感はなかなかで、ロングもショートもやりやすいです。反発がちょうど良いですな。コブでも安心して滑れました。これは実によくできたフリーライディングボードですのう。
 グラフィックもかっこいいので、かなり気に入りました。

IMG_5785

YES. THE STANDARDの購入はこちらから。

Snowboard Gear TOPへ戻る

スノーボード用品インプレッション 一覧へ戻る

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
ページトップへ