15/16モデル試乗 HEAD FORCE i. KERS 153 感想・レビュー・評価・評判・口コミ・インプレッション

IMG_5796

 みなさんこんにちは。エス氏です。2015.3.28-29は苗場スキー場で開催されたドリームゲート試乗祭に参加してきました。
 今回はHEAD FORCE i. KERS 153のレビューです。

DREAMGATES試乗祭 15-16 NEW MODEL 苗場スキー場

IMG_5751

 主に第5ゲレンデで試乗しました。出だしのコブに入り、後は下までカービング。初めて乗る板でいきなりコブに入るのはチト怖かったですな。

HEAD

IMG_5797

 ヘッドについては複雑な印象のエス氏です。高性能な板を作っていてぜひとも試乗してみたいブランドというイメージであると同時に、何やらダイエーの2FでTシャツが売られていそうなダサい系ブランドのイメージもありますが偏見でしょうか。いや、たぶんマジ凄いブランドなんだろうとは思いますよ、ホント。
 ググってみると創業者はハワード・ヘッドという人で、アメリカで会社を設立したようですが現在はオーストリアが拠点のようですな。

FORCE i. KERS 153

IMG_5798

 フォース アイ.カーズは硬めのフレックスのキャンバーボード。短いサイズで乗ったのでショートターンがやりやすく、反発もしっかりありますな。コブでも板を回しやすかったです。足元はしっかりしていて、スピードを出してカービングしても安定感があります。もう少し長いサイズで乗ってもよかったですのう。
 高性能な上級者向けオールラウンドモデルという感じですね。ヘッドは良い板が多いですな。

IMG_5799

HEAD FORCE i. KERSの購入はこちらから。

Snowboard Gear TOPへ戻る

スノーボード用品インプレッション 一覧へ戻る

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
ページトップへ