15/16モデル試乗 HEAD INSTINCT i.KERS 153 感想・レビュー・評価・評判・口コミ・インプレッション

IMG_5800

 みなさんこんにちは。エス氏です。2015.3.28-29は苗場スキー場で開催されたドリームゲート試乗祭に参加してきました。
 今回はHEAD INSTINCT i.KERS 153のレビューです。

DREAMGATES試乗祭 15-16 NEW MODEL 苗場スキー場

IMG_5751

 主に第5ゲレンデで試乗しました。出だしのコブに入り、後は下までカービング。初めて乗る板でいきなりコブに入るのはチト怖かったですな。

HEAD

IMG_5801

 ヘッドについては複雑な印象のエス氏です。高性能な板を作っていてぜひとも試乗してみたいブランドというイメージであると同時に、何やらダイエーの2FでTシャツが売られていそうなダサい系ブランドのイメージもありますが偏見でしょうか。いや、たぶんマジ凄いブランドなんだろうとは思いますよ、ホント。
 ググってみると創業者はハワード・ヘッドという人で、アメリカで会社を設立したようですが現在はオーストリアが拠点のようですな。

INSTINCT i.KERS 153

IMG_5802

 インスティンクト アイ.カーズはミドルフレックスのハイブリッドキャンバーボードです。扱いやすいフレックスでグラトリもイケました。それでいてカービング性能もキャンバーほどではないにしろなかなかのもの。オールラウンドに楽しめる板ですな。とても滑りやすい板なので、どなたにでもオススメできます。
 初級者さんでも比較的乗りやすいとは思いますが、DISRUPTの方が安くて満足度は高いかも。

IMG_5803

HEAD INSTINCT i.KERSの購入はこちらから。

Snowboard Gear TOPへ戻る

スノーボード用品インプレッション 一覧へ戻る

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
ページトップへ