2015-16長野県全スキー場共通リフトシーズン券 お申し込みは8月3日~8月31日

2016長野シーズン券

 みなさんこんにちは。エス氏です。今年もこの時期がきましたか…。あんまり暑いんですっかり忘れておりましたが、長野県共通シーズン券の申し込みが始まりましたね。エス氏もサクッと申し込みをしておきました。
 SNOW LOVE.NETに登録しておけば簡単に申し込みできるので、まだ登録していない方はこれを機に登録してみてはいかがでしょう。時々役に立つメルマガが送られてきますぞ。

SNOW LOVE.NET

 長野県共通リフトシーズン券とは長野県のスキー場で使える共通のリフト券で、有効期間はH28.3.31まで。応募して当選すると30,000円という激安価格で購入出来ます。シーズン券て普通に買っても30,000円くらいしますからね。それが長野のあちらこちらのゲレンデで使えてこの価格。素晴らしすぎるアイテムです。
 あ、この文章日付を変えただけで去年のコピペです。

 昨年は抽選に外れてしまったのですが、今年こそ当たって欲しいですな。エス氏の場合長野で滑る率はかなり高いですからね。シーズン券なしならあちこち滑りに行きますけど、当たったらひたすら長野行きまくりですわ。
 まあシーズン券ゲット後は試乗会などで長野以外のゲレンデに滑りに行くと損した気分になるという困ったアイテムでもありますが。

 前回の記事ではJTBの共通シーズン券をすすめているエス氏ですが、昨年50,000円から54,000円へとけっこう値上がりして感じが悪かったですからね。もはや特にすすめはしません。
 シーズン券に縛られず、好きなところに滑りに行くというのがエス氏には合っているような気がします。

そんな時期

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
ページトップへ