15/16モデル試乗 GREEN.LAB Freeboard 160 感想・レビュー・評価・評判・口コミ・インプレッション

IMG_5753

 みなさんこんにちは。エス氏です。2015.3.28-29は苗場スキー場で開催されたドリームゲート試乗祭に参加してきました。
 今回はGREEN.LAB Freeboard 160のレビューです。

DREAMGATES試乗祭 15-16 NEW MODEL 苗場スキー場

IMG_5751

 主に第5ゲレンデで試乗しました。出だしのコブに入り、後は下までカービング。初めて乗る板でいきなりコブに入るのはチト怖かったですな。

GREEN.LAB

IMG_5752

 グリーンラボは長野の…ん?よくわかりませんが個人事業主の屋号でしょうか。長野県産の木を使ったウッドコアを作り、どこぞの工場でスノーボード製品に仕上げているようですな。
 ブランドに特段興味のないエス氏としては、板を買った後の保証とか大丈夫なのかしらと考えてしまいますのう。

Freeboard 160

IMG_5754

 フリーバードは硬めのフレックスで張りがありますな。カービング中は足元が安定し、板の反発もちょうどいいです。狙ったラインよりもキレ上がる感じでしたね。板を動かしやすく、コブでも小回りが利きました。ウエストが細めでレスポンスがいいですな。エス氏が好きなタイプの板です。
 バランスの良い板でかなり好印象ですのう。グラフィックはあまり好みじゃないですけど。

IMG_5755

GREEN.LAB Freeboard 160の購入はこちらから。

Snowboard Gear TOPへ戻る

スノーボード用品インプレッション 一覧へ戻る

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
ページトップへ