16/17モデル試乗 F2 ELIMINATOR PROTO 163

16/17モデル試乗 F2 ELIMINATOR PROTO 163 感想・レビュー・評価・評判・口コミ・インプレッション

1スノーボードF2 ELIMINATOR PROTO 163

 みなさんこんにちは。エス氏です。2016.3.5-6はスノーパーク尾瀬戸倉で開催されたエルブレスの試乗会に参加してきました。
 今回はF2 ELIMINATOR PROTO 163の試乗レビューです。

L-Breath ANNEX 2016-2017 NEW MODEL スノーボード大予約試乗会2016.3.5-6の様子


試乗会5

 ロマンスコースを滑って試乗しました。両サイドに壁があり、楽しみながら試乗できるコースでしたね。雪質もそれほど悪くはありませんでした。

F2

2スノーボードF2 ELIMINATOR PROTO 163

 エフツーはオーストリアのブランドですね。エス氏が好きなFTWOはF2のフリースタイルラインですが、以前はF2ブランドでフリースタイルボードも出していました。アルペンのイメージが強いですが、安心の高性能高品質ブランドというイメージででした…今までは。

ELIMINATOR PROTO 163

3スノーボードF2 ELIMINATOR PROTO 163

 エリミネータープロトは昨シーズンの方が優しく感じましたね。硬くなって扱いにくくなったと思いますのう。低速では丁寧に乗らないとターンしにくいです。カービングではしっかりエッジグリップしてくれて安定感抜群ですが、板がどこまでも突き進む感じで、なかなか自分のタイミングでターンできませんでした。まあ腕前の問題だとは思いますが。切り返そうとしてもテールが引っかかっていつまでも残ってる感じ。そろそろ切り返したいんですけど?と戸惑ってしまいました。ちとエス氏には難しい板でしたな。
 グラフィックはエス氏好みでかっこいいと思います。20万円以上と高級すぎてさすがに買えませんけど。

スノーボード道具まとめ TOPへ

スノーボード用品インプレッション 一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です