16/17モデル試乗 YONEX ReUF 145 感想・レビュー・評価・評判・口コミ・インプレッション

1スノーボードYONEX ReUF

 みなさんこんにちは。エス氏です。2016.3.5-6はスノーパーク尾瀬戸倉で開催されたエルブレスの試乗会に参加してきました。
 今回はYONEX ReUF 145の試乗レビューです。

L-Breath ANNEX 2016-2017 NEW MODEL スノーボード大予約試乗会2016.3.5-6の様子

試乗会5

 ロマンスコースを滑って試乗しました。両サイドに壁があり、楽しみながら試乗できるコースでしたね。雪質もそれほど悪くはありませんでした。

YONEX

2スノーボードYONEX ReUF

 国産ブランドのヨネックスは、カーボン素材の高性能なスノーボードで知られています。エス氏も何本か試乗して、その素晴らしさを体感しましたが・・・グラフィックが微妙なんですよね。ホームページのTOPで動画を流すのは重いしウザいしやめてほしいですなあ。

ReUF 145

3スノーボードYONEX ReUF

 ルーフはショートサイズのパウダーボードですな。サイズの割に軽くはないですね。テールは短めですがそこそこグリップしてくれます。とはいえ短いものは短いので、カービング性能はそれなり。柔らかめのフレックスだが張りがあって反発も扱いやすい感じ。操作性は高く小回りが利き、壁でクルクル回せるしスラッシュも簡単。とても楽しい板ですが、まあ12万は無いですわ。グラフィックはヨネックスにしてはいい感じだと思いますけど。

YONEX ReUFの購入はこちらから。

YONEX ヨネックス 16-17 REUF ルーフ スノーボード 【早期予約特典多数】 【初期チューン無料 送料無料】

価格:116,640円
(2016/5/15 18:27時点)
感想(0件)

スノーボード道具まとめ TOPへ

スノーボード用品インプレッション 一覧へ戻る

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
ページトップへ