16/17モデル試乗 JONES STORM CHASER 147

16/17モデル試乗 JONES STORM CHASER 147 感想・レビュー・評価・評判・口コミ・インプレッション

1スノーボードJONES STORMCHASER

 みなさんこんにちは。エス氏です。2016.3.5-6はスノーパーク尾瀬戸倉で開催されたエルブレスの試乗会に参加してきました。
 今回はJONES STORM CHASER 147の試乗レビューです。

L-Breath ANNEX 2016-2017 NEW MODEL スノーボード大予約試乗会2016.3.5-6の様子


試乗会5

 ロマンスコースを滑って試乗しました。両サイドに壁があり、楽しみながら試乗できるコースでしたね。雪質もそれほど悪くはありませんでした。

JONES

2スノーボードJONES STORMCHASER

 ジョーンズはジェレミー・ジョーンズさんというプロライダーが立ち上げたブランドです。JONESと書いてあるパウダーボードのソールはゲレンデでもよく目立ちますね。バックカントリー・フリーライディング系のブランドですな。ちなみにジブで有名なジェレミー・ジョーンズさんは別人のようです。

STORM CHASER 147

3スノーボードJONES STORMCHASER

 ストームチェイサーは短いサイズですが、身長172cmのエス氏でもこれでいいそうです。サイズの割には重いですな。ぶっといノーズに短いテールと特徴のあるシェイプで、滑っていると違和感がありました。ノーズは柔らかくてしならせやすかったですね。前足に乗ったり後ろ足に乗ったり試してみましたが、試乗の段階では後ろに乗るのがしっくりきましたの。短いなりにテールはグリップしてくれ、ノーズを動かすことで操作しやすく感じました。ターンしたりスラッシュしたりと壁で遊ぶのは抜群に楽しいですね。いかにもという見た目もけっこう好み。パウダーが無くても楽しめる板ですわ。

JONES STORM CHASERの購入はこちらから。

ポイント10倍 16-17 予約商品 ジョーンズ JONES ストーム チェイサー STORM CHASER スノボ 板

価格:87,400円
(2016/5/15 21:24時点)

スノーボード道具まとめ TOPへ

スノーボード用品インプレッション 一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です