16/17モデル試乗 FOSSIL NATURAL 160

16/17モデル試乗 FOSSIL NATURAL 160 感想・レビュー・評価・評判・口コミ・インプレッション・価格・割引

1FOSSIL NATURAL

 みなさんこんにちは。エス氏です。2016.4.2-3はHakuba47で開催された試乗会に参加してきました。
 今回はFOSSIL NATURAL 160の試乗レビューです。

Hakuba47 WINTER SPORTS PARK 2017モデル大試乗会の様子


2白馬47試乗会

 ゴンドラから1度ルート6を滑り、パーク横のLineA・Bに乗ってからルート7で下山、という試乗コースでした。シャバ雪でちと滑りにくかったですの。

FOSSIL

2FOSSIL NATURAL

 フォッシルは横浜のスノーボードショップnewestのオリジナルブランドですね。全モデル国内の工場で生産しているそうです。

NATURAL 160

3FOSSIL NATURAL

 ナチュラルは人気モデルだそうで。硬めのミドルフレックスでしならせにくいですな。オーリーはけっこう跳ねますが、ちょっと難しく感じました。とても滑りやすく、ターンしやすい板ですね。気持ちよくカービングできました。ソールもよく滑りましたね。試しにグラトリしてみましたが、プレスよりもスピンの方がイケますね。地形で飛んだ時の反発や安定感もすごく良かったです。フリーライディングモデルとしてはとても良くできているオールラウンドな板かと。赤いグラフィックもかっこいいですし、こりゃ良い板ですわ。

4FOSSIL NATURAL

FOSSIL正規販売店はこちら。

スノーボード道具まとめ TOPへ

スノーボード用品インプレッション 一覧へ戻る

2 件のコメント

  • >世界の並木さん
    コメントありがとうございます(^^)
    虫くん動画というのをYouTubeで見てみましたが、確かに映ってますね( ̄▽ ̄)
    チンポジ直してるような動きが微妙でしたけど…(^^;;

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です