16/17モデル試乗 NIGHTMARE C.O.D 152 感想・レビュー・評価・評判・口コミ・インプレッション・価格・割引

D1

 みなさんこんにちは。エス氏です。 2016.4.9-10は野沢温泉スキー場でニューモデル試乗会に参加してきました。
 今回はNIGHTMARE C.O.D 152の試乗レビューです。

野沢温泉スキー場2016-17 ニューモデルスキー・スノーボード試乗会の様子

4スノーボード試乗会

 主にやまびこゲレンデで試乗しました。シャバ雪でしたがそんなに悪くはなかったですね。

NIGHTMARE

D2

 ナイトメアはアメリカのコロラドにあるショップのブランドとか。マニアックなブランドですな。

C.O.D 152

D4

 C.O.Dはキャンバーボードですね。左右非対称ですが、スタッフさん曰く単なるデザインとか。ホントかしら…。ミドルフレックスでしならせやすくはないですが、プレスでは圧がかけやすくコントロールもしやすかったですな。ある程度スピード出しながらだとオーリーもしやすかったです。 カービングではエッジグリップがいいですが、テールがルーズでターン後半に流れる感じがしました。その分ズラしたターンはしやすく、コブでも滑りやすかったです。上級者なら同じナイトメアのタイムレスの方が楽しめるかと。

D3

スノーボード道具まとめ TOPへ

スノーボード用品インプレッション 一覧へ戻る

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
ページトップへ