17/18モデル試乗 TORQREX WYVERN 159 感想・レビュー・評価・評判・口コミ・インプレッション・価格・割引

1TORQREX WYVERN 159

 みなさんこんにちは。エス氏です。2017.3.4は尾瀬戸倉スノーパークで開催されたヴィクトリアの試乗会に参加してきました。今回はTORQREX WYVERN 159の試乗レビューです。

ヴィクトリア2017-2018年モデル スノーボード試乗会

尾瀬戸倉12

 ロマンスコースで試乗しました。午前中はかなり雪が硬かったですが、午後からは緩みましたね。

TORQREX

2TORQREX WYVERN 159

 トルクレックスの板はガラス繊維を使った芯材が特徴です。けっこう昔からあって評判の良いブランドというイメージ。茨城の会社のブランドのようですな。公式HPでMade in 小賀坂製作所やMaide in YAQUIを明記しているのは珍しいですのう。

WYVERN

3TORQREX WYVERN 159

 トルクレックスの板は重いというイメージがありましたが、やはりこのワイバーンも重いですな。滑っていると重さを感じませんけど。ミドルフレックスでしならせやすく、反発がありますね。オーリーも高さが出ます。エッジグリップがよくカービングはキレキレで、さらに操作性も抜群。長めのサイズでしたがショートターンもやりやすかったですね。板をしならせやすく安定感もあるので、安心して圧をかけられてグラトリもやりやすかったですな。この板は読者の方にすすめていただいて試乗しましたが、こりゃオールラウンドに楽しめるとても良い板ですわ。

4TORQREX WYVERN 159

TORQREX WYVERNの購入はこちらから。

スノーボード道具まとめ TOPへ

スノーボード用品インプレッション 一覧へ戻る

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
ページトップへ