17/18モデル試乗 F2 ELIMINATOR 163

17/18モデル試乗 F2 ELIMINATOR 163 感想・レビュー・評価・評判・口コミ・インプレッション・価格・割引

1F2 ELIMINATOR 163

 みなさんこんにちは。エス氏です。2017.3.4は尾瀬戸倉スノーパークで開催されたヴィクトリアの試乗会に参加してきました。今回はF2 ELIMINATOR 163の試乗レビューです。

ヴィクトリア2017-2018年モデル スノーボード試乗会


尾瀬戸倉12

 ロマンスコースで試乗しました。午前中はかなり雪が硬かったですが、午後からは緩みましたね。

F2

2F2 ELIMINATOR 163

 エフツーはオーストリアのブランドですね。エス氏が好きなFTWOはF2のフリースタイルラインですが、以前はF2ブランドでフリースタイルボードも出していました。アルペンのイメージが強いですが、安心の高性能高品質ブランドというイメージを持っていたこともあります。

ELIMINATOR

4F2 ELIMINATOR 163

 いくつか種類のあるエリミネーターのベーシックなモデルですね。重いです。硬めのミドルフレックスですが、思ったよりはしならせやすく、反発もあってオーリーはよく跳ねました。プレスはできませんでしたけど。低速でもターンしやすくカーボンよりは扱いやすい感じですな。壁とかポコジャンで遊んでみましたが、着地がどっしりと安定してそこそこ楽しめました。カーボンの方がカービング性能は高いと思いますがこの板でも十分だと思いますね。扱いやすいですし。まあ扱いやすさなら日本のブランドの方がいい気もしますけど。エス氏は赤が好きなので、グラフィックはかっこいいと思います。

17-18 F2 エフツー ELIMINATOR エリミネーター スノーボード 板 クロス SBX カービング 2018 予約受付中!

F2 ELIMINATORの購入はこちらから。

スノーボード道具まとめ TOPへ

スノーボード用品インプレッション 一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です