17/18モデル試乗 GIRAFFE THE CULT 157 感想・レビュー・評価・評判・口コミ・インプレッション・価格・割引

1 GIRAFFE THE CULT

 みなさんこんにちは。エス氏です。2017.3.25は苗場スキー場で開催されたドリームゲート大試乗祭に参加してきました。今回はGIRAFFE THE CULT 157の試乗レビューです。

2017-18NEW MODEL ドリームゲート大試乗祭 11th in 苗場

苗場スキー場 14

 第2ゲレンデで試乗しました。前日に雪が降り、積雪量は十分すぎるほどでしたの。

GIRAFFE

2 GIRAFFE THE CULT

 ジラーフはキリンのことですな。日本のブランドですが、詳しいことは知りません。

THE CULT

3 GIRAFFE THE CULT

 カルトはパウダー系のフリーライディングボードということです。試乗会の会場からリフト乗り場までワンフットで滑るのですが、この時点で安定感抜群だと感じましたね。硬めのミドルフレックスでトーションとのバランスがよく、扱いやすくて気持ち良く滑れました。カービングはエッジグリップが良く、板を倒しても良く噛んでくれましたね。グラフィックは微妙ですが、良い板だと思いますぞ。

THE CULTの購入はこちらから。

スノーボード道具まとめ TOPへ

スノーボード用品インプレッション 一覧へ戻る

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
ページトップへ