17/18モデル試乗 Kraft OREGON 151 感想・レビュー・評価・評判・口コミ・インプレッション・価格・割引

1Kraft OREGON 151

 みなさんこんにちは。エス氏です。2017.3.26は神立高原スキー場で開催された試乗会に参加してきました。今回はKraft Kraft FERNIE 153の試乗レビューです。

神立高原スキー場2017NEWモデルスノーボード大試乗会

神立大試乗会10

 ボルックスコースで試乗しました。滑りやすいコースですが、ちと混んでましたな。

Kraft

2Kraft OREGON 151

 クラフトといえばチーズを思い浮かべますが、こちらは日本のスノーボードブランドです。エス氏はインタースタイルで見かけてから気になっていました。広告費を抑えているそうで、値段の安いマイナーブランドですがその割にはいい板作ってると思いますな。

OREGON

3Kraft OREGON 151

 オレゴンには短めのサイズが推奨ということで、151に乗ってみました。硬めのミドルフレックスですな。フレックス的にしならせにくく、圧をかけにくく感じました。短いので扱いやすくターンはしやすいですな。このサイズでもカービングの安定感があります。ウエストも太めの割りにレスポンスは悪くないですのう。滑りは思ったよりいい感じでしたが、グラトリなんかはあまりやりやすくなかったですの。よく言えばオールラウンドですが、帯に短し襷に長しという印象でしょうか。低価格なのでありだと思いますけどね。

4Kraft OREGON 151

スノーボード道具まとめ TOPへ

スノーボード用品インプレッション 一覧へ戻る

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
ページトップへ