ブログ開設91ヶ月

アニメを見る時間はあります。

DSCN4149

 みなさんこんにちは。エス氏です。GW目前となり、いよいよエス氏の17/18シーズンも終わりが近づいてきました。ここまでくると、滑りたいという気持ちよりも、とりあえずシーズン中の休日は滑りに行くもんだと思考停止しているだけのような気もしますのう。先日天気が悪そうだったので土日とも滑らずに休みを取ったりしたのですが、部屋の掃除をしたりアマゾンからの荷物を受け取ったりして大充実の2日間となりました。シーズンインしてから休みの間は滑り続け、スノーボード廃人と化していたエス氏ですが、この2日間で一気に人間らしい生活を取り戻すことができたように思います。

 シーズンが終わるのは残念ですが、オフはオフで、オフシーズンがはじまるんだと楽しみでもあります。山登りしてサーフィンしてキャンプしてボルダリングして映画見て本読んでBBQして…まあ時々ブログも更新しますかね。

 さてさて、本日のブログランキングです。

ライブドアブログ

 ウィンタースポーツ:4位(2,644ブログ中)

人気ブログランキング

 ウィンタースポーツ:4位(187ブログ中)

にほんブログ村

 スノーボード:1位(677ブログ中)

Facebookページ:DQNボーダー養成講座

 アクセス数は400〜700といったところ。3月のPVはlivedoorBlogで100,061、アナリティクスで122,761でした。消えて無くなりそうな数字ですの。

 記事の更新は滞りがちです。忙しくてなかなかブログを書く時間がないので、GW後半まではあまり更新できないと思いますが、見捨てずにお待ちください。まあ待っていただくほどの記事は更新されないと思いますが。これからの更新予定としましては、「試乗会の様子」と「たけおんツアー」ですな。そして「GWエス氏温泉ツアー」。もはやスノーボードを口実にして温泉に入りに行きたいだけというおっさんの日記になります。そんなもん誰が読むんでしょうか。

 先日はオーストリアトリップのメンバーで集まったのですが、そういえば全く記事がかけておりませんね。後半の記事がアップされるのはいつになることやら。海外トリップは毎年年末年始に行こうと思っていたのですが、早速今年の年末は諸事情により行けない感じ。なかなかうまくいかないものですが、それならそれで東北トリップのような国内一人旅を満喫するだけです。

 まだ滑走日記は書いておりませんが、この記事が更新される時点での滑走日数は45日です。GWは3泊4日の一人旅を計画しているので、雨が降らなければ49日となりますね。あと1日滑ると50日…。特に50日という滑走日数にこだわりはありませんが、どうせならキリのいいところで終わりたい気もしますのう。

 オフシーズンにはキャンプをやってみたいと思っています。それを見越して昨年のふるさと納税はモンベルポイントにしたわけですな。今年もモンベルポイントをもらえばそこそこの金額になるので、あれこれキャンプ道具が揃えられそうですぞ。

 以前のエス氏がなぜキャンプをやってみたいと思ったのか。もう今では思い出せません。それでもやる気満々なのはゆるキャン△のアニメを見たからでしょうね。アマゾンのプライム・ビデオで見ることができたので、2日間の休みで一気に見てしまいました。JKがキャンプを楽しむというアニメですが、エス氏のようなインドア派のおっさんが見ても面白かったですぞ。

ゆるキャン

ゆるキャン△

 ちなみにこのアニメの主題歌を聞いた瞬間、これはジャクソン5じゃね?と思ったのですが、ググってみると誰もがそう思ったようですね。そしてYouTubeで久しぶりにI Want You Backを聞いてみたわけですが、マイケル・ジャクソンてやっぱりすごいですな。

 てなわけで、一応まだシーズン中のエス氏ですが、ブログについてはそのうち更新します。「ブログ開設◯◯ヶ月」も本来は毎月18日前後に更新しているのですが、ちと遅れてしまいました。しかもあまり時間をかけられないので、サクッと書いておしまい…。貧乏暇なしとはいいますが、今後もブログを続けていけるのでしょうか。なるべく頑張りたいと思いますので、応援よろしくお願いします。

神々の

2 件のコメント

  • 91ヶ月お疲れ様です!
    こちら雪バカもトーンダウンしてます。今年は雪解け早いっすもんねー。丸沼さんもロープウェイ営業が終わってしまったようです。
    毎回、更新楽しみにしてますよ!弱気にならないで!

  • >雪バカ田中さん
    どもども!
    初めの頃は雪が多いと言われていましたけどね…
    更新頻度は下がりますが、どうにかこうにか続けていきたいと思います

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です