18/19シーズンモデル試乗 WEST SIX CARRO 160

18/19シーズンモデル試乗 WEST SIX CARRO 160 感想・レビュー・評価・評判・口コミ・インプレッション・価格・割引

1WEST SIX CARRO 160

 みなさんこんにちは。エス氏です。2018.1.27は白馬岩岳スノーフィールドで開催されたFREERIDE MEETINGに参加してきました。今回はWEST SIX CARRO 160の試乗レビューです。

17/18シーズン 白馬岩岳スノーフィールド【FREERIDE MEETING】の様子


fb483d58

 サニーバレーコースとパラダイスコースで試乗しました。サニーバレーでは地形で遊んでみたり、パラダイスではカービングしてみたりと、短くてもあれこれ試せてよかったですな。

WEST SNOWBOARDING

2WEST SIX CARRO 160

 ウエストは17/18シーズンから日本に上陸したスイスのブランドです。東日本ではニッピンだけの取り扱いのようで。そのニッピンのHPによるとウエストの板はmeditec製となっておりますが、これは北アフリカのチュニジアにある工場のようですな。

SIX CARRO 160

3WEST SIX CARRO 160

 シックスカロはパウダーボードですね。やや硬めのミドルフレックスで重いです。扱いにくそうな感じでしたが、乗ってみるとターンしやすくて意外に乗りやすかったですな。圧雪バーンでカービングがキレて安定感もあり、普通に楽しめましたわ。クイックレスポンスという感じではありませんけどね。パウダーがあってもなくても、これ1本でゲレンデ全体を楽しくクルージングできそうです。金玉のシワみたいなグラフィックといい乗り味といい、大人の板だと思いますの。こんな板が似合うナイスミドルなスノーボーダーになりたいものです。

4WEST SIX CARRO 160

WEST SIX CARROの購入はこちらから。
“”

スノーボード道具まとめ TOPへ

スノーボード用品インプレッション 一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です