スノーボード情報サイト:DQNボーダー養成講座

初心者スノーボーダー必見!これであなたも立派にDQNなスノボちゃんです。

サイトマップはこちら

Beautiful

大手町の美人コンサルタント イクちゃん3

 みなさんこんにちは。エス氏です。久しぶりの美人ボーダー動画の更新です。実はとうの昔に動画は作っていたのですが、先日開催されたエス氏ツアー打上げでお披露目するまで公開は控えておりました。

IMG_1245

 12/13シーズンはカオリン2しか美人ボーダー動画をうpしてませんでしたからねー。エス氏らしくもないですな。来シーズンはもっと美人ボーダーの滑りをご紹介したいと思います。

 このシリーズ、意外と楽しみにしている人もいるみたいですので。

続きを読む
ページトップへ

新宿の美人OL カオリン2

新宿の美人OL カオリン2

 みなさんこんにちは。エス氏です。美人ボーダーファンのみなさん、お待たせしました。12/13シーズン最初の美人ボーダー動画がようやく出来ました・・・。シーズン中盤ですからね。これから少しペースを上げて更新したいところです。

IMG_1049

 新宿の美人OLカオリンは先シーズンに続いて2回目の登場ですね。前回の登場時にエス氏のレッスンではじめてスノーボードにチャレンジしたカオリン。この一年でどれほど腕を上げたのでしょうか?

続きを読む
ページトップへ

池尻大橋の美人OLミナちゃん

ブログネタ
ウィンタースポーツ一般 に参加中!

池尻大橋の美人OLミナちゃん

 みなさんこんにちは。エス氏です。今シーズン五人目の美人ボーダー、ミナちゃんのご紹介です。
 ミナちゃんは福岡出身のとても可愛らしい女の子で、なんと平成生まれ・・・。ジェネレーションギャップを感じつつも、鼻の下を伸ばしながら一緒に滑っていました。楽しいっ。スノーボードやってて良かった!
 今シーズンのエス氏&マナゴンツアーに参加してくれていましたが、エス氏は初心者さんにかかりきりだったので、元々滑れたミナちゃんにはあまり教えてあげられなかったんですよね。この時は賢者タイムのひるたんと一緒にたっぷりとレッスンが出来ました。二日間でずいぶん上達したように思います。ひるたんとは比較にならないセンスですね。
 昨年のオフシーズン、友人らとウエイクボードに行ったのですが、ミナちゃんとひるたんも参加していました。エス氏を含めた三人は同じボートに乗ったのですが・・・。お世辞抜きでウエイクボード初体験とは思えないほど優秀なミナちゃんに対し、立つことすら出来なかったひるたん。彼がスノーボードで滑れるようになったのは先生が良かったからだと言っておきましょう。
 このような因縁でひるたんの前に立ちはだかる巨大な壁、ミナちゃんなのでした。

11/12シーズン35日目 栂池高原スキー場

11/12シーズン36日目 ヤナバスノーアンドグリーンパーク

nakama_middle

nakama_middle

 グーフィースタンスのミナちゃんですが、当初は自分のスタンスが分からずにずっとレギュラーで滑っていました。なもんで、スイッチスタンスもお手のもの。くるくる回ってみたり、手を後ろで組んでみたり、エス氏の出す課題も難なくクリアーしてしまい、後半ではワンエイティにも挑戦しました。大したものですね。
 ひるたんがこの巨大過ぎる壁を乗り越える日は・・・まあ来ないでしょうな。

ページトップへ

博多の美人スキーヤー テラコちゃん

ブログネタ
スノーボード全般 に参加中!

博多の美人スキーヤー テラコちゃん

 みなさんこんにちは。エス氏です。今シーズン四人目の美人ボーダー、テラコちゃんのご紹介です。エス氏とは同じ雪山でバイトしていた滑り仲間ですね。元々スキーヤーですが、最近専らスノーボーダーらしいです。美人ボーダーモデル1号のあやちゃんは、テラコちゃんの紹介なんですね~。
 この冬は白馬のペンションでアルバイトしていたテラコちゃん、八方尾根をホームにしていただけはあって、滑りの実力は歴代美人ボーダーでも一番ですね。エス氏的には長い髪が高ポイントです!

11/12シーズン28日目 八方尾根スキー場

nakama_middle

nakama_middle

 手ブレが酷くてすみません。雪面が荒れていると、滑りながら撮影するのが難しいですね・・・。初心者さんとは違って滑るスピードも速いですから、撮影しながら追いかけるだけで精一杯ですわ。テラコちゃんはアルバイトが終わってからの合流だったので、あまり撮影出来なかったのも残念ですね。次回はもっとしっかりたっぷり撮影したいですな~。

ページトップへ

渋谷の美人トランぺッター のってぃ

ブログネタ
スノーボード全般 に参加中!

渋谷の美人トランぺッター のってぃ

 みなさんこんにちは。エス氏です。今シーズン三人目の美人ボーダーのってぃのご紹介です。美人ボーダーモデル1号のあやちゃんのお友達なんですね~。
 今回がスノーボード初体験ののってぃ。すらりとしておとなしめで可愛らしい女の子ですから、エス氏のレッスンにも力が入るというものです。

11/12シーズン27日目 栂池高原スキー場

11/12シーズン28日目 八方尾根スキー場

nakama_middle

nakama_middle

 うーん。可愛いですね~。この時は賢者タイムのひるたんにも教えていたのですが、はっきりいってのってぃの方がずっとセンスありますな。
 ウエアが途中で変わっていますが、のってぃはウエアを持っていないので、初日と二日目で貸す人が変わったという事です。後半はエス氏が先シーズンまで着ていたウエアですが、地味ですね~。レンタルみたい。BE!POPもエス氏の板です。
 前半のウエアの持ち主は、次の美人ボーダーモデルで登場予定です。お楽しみに。

 普段は物静かなのってぃですが、転ぶ時はけっこう大きな悲鳴を上げるんですよね・・・。それもあまり可愛らしくない、うわあああぁぁぁぁ~!!、見たいな感じで。お友達のあやちゃんも、のってぃ大きな声出せるんだ・・・と驚いていたくらいです。
 ま、そのギャップがまた可愛いんですけどね。

ページトップへ
Profile

スノーボードエス氏
管理人プロフィール

サイトマップ

Access Counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

PV Counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Monthly Archives
Message

名前
メール
本文
スポンサーリンク
Search in the blog

PVアクセスランキング にほんブログ村

スノーボードブログあわせて読みたい
  • ライブドアブログ