スノーボード情報サイト:DQNボーダー養成講座

初心者スノーボーダー必見!これであなたも立派にDQNなスノボちゃんです。

サイトマップはこちら

COLOR-SPORT-CLUB

16/17シーズン31日目 白馬バックカントリー【COLOR SPORT CLUB】

全ては肉のため。

白馬バックカントリー【COLOR SPORT CLUB】1

 みなさんこんにちは。エス氏です。2017.2.18はワープ要員玄米と一緒に白馬でバックカントリーツアーに参加してきました。今回もカラースポーツクラブにお世話になってきましたぞ。オフにあれだけ山登りに行ったというのに、BCは今シーズン初挑戦。最初で最後にならないといいですけどね。

オフトレ 登山編 日本百名山 まとめ

COLOR SPORT CLUB

続きを読む
ページトップへ

15/16シーズン18-19日目 白馬バックカントリー【COLOR SPORT CLUB】

どんどんインドア派らしくなくなっていきますな。 1スノーボード白馬BC

 みなさんこんにちは。エス氏です。2016.1.23-24は白馬にあるカラースポーツクラブのバックカントリーツアーに参加してきました。メンバーはワープ要員の玄米です。
 カラースポーツクラブは、主に白馬エリアでバックカントリースキーやスノーボードのガイド活動をしているクラブ。エス氏も13/14シーズンの春に初心者向けのツアー参加したことがあります。その時は1番初級の青色ツアーでした。カラースポーツクラブでは、初級の青から黄、赤、黒、紫と徐々にレベルが上がっていく仕組みになっています。
 今回は黄色のツアーでしたが、カラースポーツ代表の舎川さんが基本の基本から教えてくれる内容ということで参加することに。このツアーはフルマークスが企画したイベントで、パーマネントユニオンというブランドのPRを兼ねたものでした。

13/14シーズン 35日目 栂池高原スキー場&BCツアー初体験

COLOR SPORT CLUB

フルマークス

続きを読む
ページトップへ

13/14シーズン 35日目 白馬バックカントリー【BCツアー初体験】

13/14シーズン 35日目 栂池高原スキー場&BCツアー初体験

IMG_3115

 みなさんこんにちは。エス氏です。H26.4.28はどういうわけか白馬でバックカントリーツアーに参加してきました。栂池高原のロープウェイに乗り、さらにハイクアップしてから滑るという、インドア派のエス氏的にはありえないような体験をしてきましたのでご紹介します。

栂池高原スキー場

カラースポーツクラブ

続きを読む
ページトップへ
Profile

スノーボードエス氏
管理人プロフィール

サイトマップ

Access Counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

PV Counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Monthly Archives
Message

名前
メール
本文
スポンサーリンク
Search in the blog

PVアクセスランキング にほんブログ村

スノーボードブログあわせて読みたい
  • ライブドアブログ