スノーボード情報サイト:DQNボーダー養成講座

初心者スノーボーダー必見!これであなたも立派にDQNなスノボちゃんです。

サイトマップはこちら

ROYALSTAY

17/18シーズン3日目 札幌国際スキー場

ワープ要員日記感動の最終回!

1

 みなさんこんにちわ!ワープ要員玄米ですー。2017.11.25はエス氏と2人の北海道トリップ3日目最終日!札幌国際スキー場で滑ってきましたー!昨シーズンも滑りに来ましたね。前日の夜にしこたま飲んでしまったぼくは目がさめると完全に二日酔い…。だるいー!エス氏はそこまで飲んでませんでしたけど、寝不足な感じでした。札幌国際まではバスで移動します。遅れると滑れなくなってしまうんで、フラフラでしたけどとりあえずウェアを着て準備をしました。眠いー!

続きを読む
ページトップへ

17/18シーズン2日目 サッポロテイネ【初】

ワープ要員日記その2!

1

 みなさんこんにちわ!ワープ要員玄米ですー。2017.11.24はエス氏と2人の北海道トリップ2日目!この日はサッポロテイネへ滑りに行ってきましたよー!テイネはエス氏も初めて滑るゲレンデなので喜んでいました。旅のプランは全部ぼくに丸投げのくせに、まだ行ったことがないゲレンデで滑りたいとか主張してましたからねー。めんどくさ!ちなみにエス氏はテイネが手稲という地名だと知って一瞬テンション上がってました。でもイネテーとか逆さ言葉にしなかったからそんなに気に入ってないと思います。エス氏のお気に入りは前日滑ったオーンズと札幌で、トリップの間中ズーオン、ポロサツと言いまくってました!

続きを読む
ページトップへ

17/18シーズン初滑り スノークルーズ オーンズ【初】

ワープ要員日記!

1オーンズ

 みなさんこんにちわ!ワープ要員玄米ですー。2017.11.23からエス氏と二泊三日で北海道に滑りに行ってきましたのでご報告しまーす。昨シーズンの北海道トリップが楽しかったので、毎シーズン1度は北海道行きたいなーと思いまして。かなりはやい時期からホテルの予約とかしてました!もちろん予約はぼくがしてます。飛行機のチケットもぼくのマイルを使って取りました。おかげさまで昨年エス氏のワープ要員ランキング1位になることができましたが、今ってワープ要員はぼくとさんおつの2人しかいないんですよねーアホくさ。

続きを読む
ページトップへ
Profile

スノーボードエス氏
管理人プロフィール

サイトマップ

Access Counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

PV Counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Monthly Archives
Message

名前
メール
本文
スポンサーリンク
Search in the blog

PVアクセスランキング にほんブログ村

スノーボードブログあわせて読みたい
  • ライブドアブログ