スノーボード情報サイト:DQNボーダー養成講座

初心者スノーボーダー必見!これであなたも立派にDQNなスノボちゃんです。

サイトマップはこちら

Test-ride

2016-2017モデルスノーボードDREAM GATES試乗祭の様子

エス氏景品ゲット伝説崩壊。 0試乗祭

 みなさんこんにちは。エス氏です。2016.3.26-27は苗場スキー場でドリームゲート試乗祭に参加してきましたので、その様子をご紹介します。このイベントはエス氏がお世話になっている神田のショップエフジャンクと系列の店が合同で開催している試乗会で、夜はパーティーもあります。参加すると豪華な景品がもらえるチャスンもあるので、毎回楽しみにしているわけですな。

15/16シーズン37-38日目 苗場スキー場【ドリームゲート試乗祭】

続きを読む
ページトップへ

アルペン・スポーツデポ  スノーボード 2016-2017来シーズンモデル 試乗&受注会の様子

でもそこが重要なんですよね。 アルペン試乗会TOP

 みなさんこんにちは。エス氏です。2016.3.12-13は栂池高原スキー場でアルペンの試乗会に参加してきましたので、その様子をご紹介します。

滑走日記:15/16シーズン33-34日目 栂池高原スキー場【アルペン/スポーツデポ試乗会】

前年の様子:アルペン・スポーツデポ  スノーボード'15-'16来シーズンモデル 試乗&受注会 栂池高原スキー場

アルペンホームページ:アルペン・スポーツデポ  スノーボード 2016-2017来シーズンモデル 試乗&受注会

続きを読む
ページトップへ

L-Breath ANNEX 2016-2017 NEW MODEL スノーボード大予約試乗会2016.3.5-6の様子

毎度お世話になってます。

1601_スノーボード試乗会

 みなさんこんにちは。エス氏です。2016.3.5-6はスノーパーク尾瀬戸倉で試乗会に参加してきましたので、その様子をご紹介します。

15/16シーズン31-32日目 スノーパーク尾瀬戸倉【L-Breath ANNEX試乗会】

L-Breath ANNEX スノーパーク尾瀬戸倉 2015-2016 NEW MODEL スノーボード無料試乗会3/8

L-Breath ANNEX 2016-2017 NEW MODEL スノーボード大予約試乗会

続きを読む
ページトップへ

DREAMGATES試乗祭 15-16 NEW MODEL 苗場スキー場

DREAMGATES試乗祭 15-16 NEW MODEL 苗場スキー場

ドリームゲート試乗祭

 みなさんこんにちは。エス氏です。H27.3.28-29は苗場スキー場で開催されたドリームゲート試乗祭に参加してきました。試乗会と夜のパーティーの様子をご紹介します。

 ドリームゲート試乗祭はFジャンク、libertyといった神田のショップが開催するイベントですな。昨シーズンも参加したので、3月末はまたイベントがあるだろうと予定に入れておりました。

DREAMGATES 試乗祭(F.JANCKブログ)

苗場スキー場

14/15シーズン32-33日目 苗場スキー場

続きを読む
ページトップへ

L-Breath ANNEX スノーパーク尾瀬戸倉 2015-2016 NEW MODEL スノーボード無料試乗会3/8

L-Breath ANNEX スノーパーク尾瀬戸倉 2015-2016 NEW MODEL スノーボード無料試乗会3/8

IMG_5651

 みなさんこんにちは。エス氏です。H27.3.8はスノーパーク尾瀬戸倉でヴィクトリアの試乗会に参加してきましたので、その様子をご紹介します。

 前日は尾瀬岩鞍で滑りまくり、疲れを残しての試乗会参加となりました。さらにいえば飲み過ぎて酒も残っていましたな。
 ゲレンデにとりあえず試乗の受付を済ませました。会場は昨シーズンまでよりも少しばかりゲレンデ入口側になりましたね。奥は大会で使っていたからかも知れません。この日はスキーのスロープスタイルの大会が開催されていました。アルペンの大会もあり、コースが規制されていたのが残念でしたな。

2015-2016 NEW MODEL スノーボード無料試乗会3/8 ヴィクトリア

スノーパーク尾瀬戸倉

14/15シーズン29日目 スノーパーク尾瀬戸倉

続きを読む
ページトップへ
Profile

スノーボードエス氏
管理人プロフィール

サイトマップ

Access Counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

PV Counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Monthly Archives
Message

名前
メール
本文
スポンサーリンク
Search in the blog

PVアクセスランキング にほんブログ村

スノーボードブログあわせて読みたい
  • ライブドアブログ