スノーボード情報サイト:DQNボーダー養成講座

初心者スノーボーダー必見!これであなたも立派にDQNなスノボちゃんです。

サイトマップはこちら

hakuba47

16/17シーズン39日目 Hakuba47 WINTER SPORTS PARK&白馬五竜スキー場

あんまり楽しいので、珍しく遅くまで滑ってしまいましたわ。

47五竜1

 みなさんこんにちは。エス氏です。2017.3.12は五竜47で滑ってきましたよ。メンバーは前日の八方尾根に続き玄米、読者Sさん等5人。天気も良くて楽しく滑れましたわ。

Hakuba47 WINTER SPORTS PARK

白馬五竜スキー場

続きを読む
ページトップへ

15/16シーズン43日目 Hakuba47 WINTER SPORTS PARK【BBQ & コブ祭り】

完全なるBBQ回。

1スノーボード白馬47

 みなさんこんにちは。エス氏です。2016.4.16はHakuba47で滑ってきました。翌17日はマツザワ師プレゼンツのコブ祭り開催予定でしたが、強風のためゲレンデがクローズしてしまい滑ることができませんでした。
 というわけで、今回は白馬でBBQを楽しんだというお話です。

続きを読む
ページトップへ

15/16シーズン39-40日目 Hakuba47 WINTER SPORTS PARK【2017モデル大試乗会】

春はのんびりイベントを楽しみましょう。 0スノーボード47

 みなさんこんにちは。エス氏です。2016.4.2-3はHakuba47へ滑りに行ってきました。試乗会と大会の観戦がお目当です。メンバーは女性3人とワープ要員玄米。今回もエス氏レガシィに5人乗車となりました。

 大泉インター近くの駐車場で玄米と合流。今回の試乗会にはドギーさんも来ているようなので車内でWOWを見てテンションを上げましたが、やはり眠くなったので玄米ワープを使い横川SAへ。朝勃ちしなかったので、ちと浅めのワープだったようですな。

続きを読む
ページトップへ

14/15シーズン41-42日目 Hakuba47 WINTER SPORTS PARK

14/15シーズン41-42日目 Hakuba47 WINTER SPORTS PARK

 みなさんこんにちは。エス氏です。GWは満喫できましたでしょうか。エス氏は二泊三日で白馬に滑りに行き、春スノーボードを楽しんできました。H27.5.3〜5の二泊三日の日程でしたが、仲間たちはフルで参加した人、前半後半それぞれの一泊二日ずつ参加した人とがいて、メンバーが入れ替わりながらのトリップとなりました。

GWの渋滞

 5.3の朝、女性2人を迎えに行き白馬を目指すエス氏。今回は中央道ルートで、5:30頃初台から高速道路に乗りました。
 この時間に高速道路に乗れば渋滞は避けられると思っていましたが、やはりGWはいつもとは違いますね。ガッツリ渋滞にハマってしまいましたわ。初台から八王子までなんと2時間以上もかかりました。朝食は談合坂SAでスタ丼を食べると決めていましたが、初台から3時間半かけてようやく到着。渋滞の原因は事故。わざわざ早起きして事故を起こし我々を苦しめてくれるとは、実に迷惑な輩がいるものですな。あと1時間はやく出発するべきでしたのう。

 渋滞中の車内では天体戦士サンレッドのDVDが大活躍。神奈川県川崎市で繰り広げられる善と悪の壮絶な戦いの物語に時を忘れました。エス氏ブログもグルゲゲさんの「めん吉の行け行けラーメン道」のように閉鎖されないように頑張りたいと思います。

続きを読む
ページトップへ

14/15シーズン39-40日目 Hakuba47 WINTER SPORTS PARK コブ祭り

14/15シーズン39-40日目 Hakuba47 WINTER SPORTS PARK コブ祭り

IMG_6078

 みなさんこんにちは。エス氏です。H25.4.25-26はHakuba47で滑ってきました。メンバーは美人ボーダー2人とワープ要員玄米の計4人ですが、今回はマツザワ師主催のコブ祭りなので、現地で変態軍団等と合流しました。

 練馬インターから関越道に乗ったのが6:00前くらいでしたが、渋滞もなくスムーズに移動できました。

IMG_6052

 横川SAで休憩。エス氏は朝からラーメンを食べましたが、冷めていて美味しくなかったですなぁ。ラーメンは熱々が基本でしょうに…。

IMG_6055

 47の前に毎度お馴染みハイランドホテルに寄ってリフト券を購入。翌日分も買いました。
 ハイランドホテルの辺りからは白馬の山がよく見えますな。

Hakuba47 WINTER SPORTS PARK

続きを読む
ページトップへ
Profile

スノーボードエス氏
管理人プロフィール

サイトマップ

Access Counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

PV Counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Monthly Archives
Message

名前
メール
本文
スポンサーリンク
Search in the blog

PVアクセスランキング にほんブログ村

スノーボードブログあわせて読みたい
  • ライブドアブログ