スノーボード情報サイト:DQNボーダー養成講座

初心者スノーボーダー必見!これであなたも立派にDQNなスノボちゃんです。

サイトマップはこちら

hokkaido

16/17シーズン8日目 ニセコマウンテンリゾートグランヒラフ

今シーズンの出費がこの時点でえらいことに。

グランヒラフ1

 みなさんこんにちは。エス氏です。2016.12.18はニセコグランヒラフで滑ってきました。2泊3日の北海道トリップ最終日ですね。

 ニセコで楽しく飲んだエス氏と玄米。明日は朝イチからパウダー滑るぞ。そんな意気込みで気分良く布団に入ったのですが…。目が覚めて、腕時計をみると8:30。なにっ、バカな…。飛び起きてスマホの時計を確認しますが、やはり時間は8:30です。完全に寝坊しました。慌てて玄米を起こし、カーテンを開けます。

 外は曇り空で、雪が積もった形跡はありませんでした。どうやら朝イチのパウダーを滑り損ねたというわけでは無さそうです。ホッとしたような、残念なような気分。玄米に放屁する動画なんぞを撮っている暇があればさっさと寝るべきでしたの。

続きを読む
ページトップへ

16/17シーズン7日目 ニセコマウンテンリゾートグランヒラフ/ニセコヴィレッジスキーリゾート

レジャースノーボード&ゲレンデクルージング。

ニセコ1

 みなさんこんにちは。エス氏です。2016.12.17は北海道のニセコで滑ってきました。2泊3日の北海道トリップの2日目ですね。

ニセコ2

 前日に食べすぎたエス氏と玄米は、ベッドに横になるなり寝てしまいました。目覚ましで起きたのは7:00。ニセコ行きのバスは8:30に出発です。

続きを読む
ページトップへ

16/17シーズン6日目 札幌国際スキー場

魚が食べたかったんです、わたし。

札幌国際1

 みなさんこんにちは。エス氏です。2016.12.16から12.18まで北海道で滑ってきました。ブログをはじめる前にニセコで滑ったことがありましたが、北海道で滑るのはそれ以来ですな。飛行機で滑りに行くもの久しぶりですが、思えばそもそも飛行機に乗るのが久しぶりでしたわ。

 今回2泊3日の北海道トリップは全てワープ要員玄米が計画を立ててくれました。しかも飛行機代は玄米がマイルで払ってくれるという至れり尽くせりな旅。これはワープ要員の進化系として新たなステージに進んだといえますね。ワープ要員といえばこれまでランキング1位はさんおつで、玄米は万年2位だったのですが、今回の北海道トリップで文句なしの1位になりました。玄米も念願が叶って喜んでいると思います。

続きを読む
ページトップへ
Profile

スノーボードエス氏
管理人プロフィール

サイトマップ

Access Counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

PV Counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Monthly Archives
Message

名前
メール
本文
スポンサーリンク
Search in the blog

PVアクセスランキング にほんブログ村

スノーボードブログあわせて読みたい
  • ライブドアブログ