スノーボード情報サイト:DQNボーダー養成講座

初心者スノーボーダー必見!これであなたも立派にDQNなスノボちゃんです。

サイトマップはこちら

kandatsu

16/17シーズン44日目 神立高原スキー場【2017NEWモデルスノーボード大試乗会】

そろそろ車に傘を入れておきますかね。

神立高原スキー場1

 みなさんこんにちは。エス氏です。2017.3.26は神立スキー場へ滑りに行ってきました。メンバーは前日の苗場に続いて6人。いつもは苗場のドリームゲート試乗祭は2日とも参加するのですが、プリンス嫌いのワープ要員玄米が2日目は別のゲレンデで滑りたいと主張。試乗会大好きおじさんのエス氏は却下しましたが、神立でも試乗会をやっているというのであれば話は別。久しぶりに神立で滑るもの悪くなかったのですが…神立のHPでいきなりアンケートが出てくるクソ仕様はウザイのでやめてほしいですな。

神立高原スキー場

2017NEWモデルスノーボード大試乗会

続きを読む
ページトップへ

14/15シーズン15日目 神立高原スキー場

14/15シーズン15日目 神立高原スキー場

 みなさんこんにちは。エス氏です。H27.1.18は新潟の神立高原スキー場で滑ってきました。前日は岩原スキー場で滑り、湯沢の宿でんき屋に一泊しました。相変わらず満足度の高い宿ですね。

神立高原スキー場

 天気予報ではこの日は晴れるということだったので、朝イチから滑る気満々でしたが、起きてみると外は雪。いささかテンションも下がってしまいました。当初は滑ったことのない湯沢中里スキー場へ行こうと思っていましたが、でんき屋の格安法人リフト券の抽選にまんまと当たったので、神立で滑ることにしました。なんせ一日券が1,500円ですからね。

続きを読む
ページトップへ

14/15シーズン 3日目 神立高原スキー場

14/15シーズン 3日目 神立高原スキー場

 みなさんこんにちは。エス氏です。H26.12.20は新潟の神立高原スキー場で滑ってきました。神立は以前に滑ったことがありますが、かなり久しぶりでしたね。
 新潟はかなり雪が降ってるようでしたので、湯沢辺りに宿を取り、どこかのゲレンデで滑ろうというアバウトな計画。エス氏としては先週の初滑りが白馬のパウダーだったので、圧雪されて滑りやすいゲレンデに行きたい気分でした。
 仲間と合流し、5:30に練馬から関越道に乗りました。関越道は6:00以降に練馬から乗ると渋滞するイメージですからね。

IMG_4909

 予想通り渋滞もなく、上里で朝食を取りました。吉野家値上がりしたんですねー。とん汁は予想以上にショボかったです。

続きを読む
ページトップへ
Profile

スノーボードエス氏
管理人プロフィール

サイトマップ

Access Counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

PV Counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Monthly Archives
Message

名前
メール
本文
スポンサーリンク
Search in the blog

PVアクセスランキング にほんブログ村

スノーボードブログあわせて読みたい
  • ライブドアブログ