スノーボード情報サイト:DQNボーダー養成講座

初心者スノーボーダー必見!これであなたも立派にDQNなスノボちゃんです。

サイトマップはこちら

laranfujioka

16/17シーズン30日目 菅平高原スノーリゾート【エス氏ツアー】

菅平はエリアがいろいろあってよくわかりませんの。

菅平1

 みなさんこんにちは。エス氏です。2017.2.11〜12はエス氏ツアーで菅平へ行ってきました。初日はパインビークでデュアルスラローム対決を行い、夜の宴会も盛り上がりましたな。2日目は太郎エリアで滑ってきましたよ。

16/17シーズン29日目 菅平高原スノーリゾート/パインビークエリア【エス氏ツアー】

菅平高原スノーリゾート

続きを読む
ページトップへ

【群馬県】道の駅/ららん藤岡【上信越道】

渋滞の避難場所ですな。

ららん藤岡1

 みなさんこんにちは。エス氏です。今回はエス氏がゲレンデからの帰り道でよく立ち寄る、道の駅ららん藤岡をご紹介します。

アクセス

 ららん藤岡は道の駅なので一般道からもアクセスできますが、エス氏の場合は長野方面から東京方面へ帰る途中に立ち寄るので、上信越道上り線のパーキングとして利用しています。上信越道と関越道が合流する藤岡JCTの手前にあるので、関越道が渋滞しているときなどに利用すると便利だと思います。エス氏はららん藤岡で晩御飯を食べ、渋滞が解消したタイミングで帰るというパターンが多いような気がしますの。

道の駅ららん藤岡

続きを読む
ページトップへ
Profile

スノーボードエス氏
管理人プロフィール

サイトマップ

Access Counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

PV Counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Monthly Archives
Message

名前
メール
本文
スポンサーリンク
Search in the blog

PVアクセスランキング にほんブログ村

スノーボードブログあわせて読みたい
  • ライブドアブログ